マルベリーショーツがリニューアルされます……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

少しずつでも、より良い製品にしていきたい!!

もちろん、最初から完璧に作りたいです……。

 

でも、人間のすることなので、やっぱりこっちの方が良かったかな!?

……ってなったりもします。

 

マルベリーショーツは人気の製品です。

最初にカットソーで作ったマルベリーリラックスショーツだと、

 

「生理の時にナプキンを固定しにくいので何とかデザインを考えて欲しいです……!」

 

そんなお声を反映して縫い上げてもらいました。

 

 

見た目は、ほぼ何も変わっていない感じですが、ご着用いただくと違いをおわかりいただけそうです。

 

右上矢印股部分を少し狭くしたのです。

それによって、足口ゆったりにして股間の自由をより確保したいと思いました。

 

 

縫い目の伸縮もゆったりにしたいので、縫い糸は化繊になっています。

これまでは、内側に化繊糸のステッチが入っていました。

それを、全部外側にして内側は2本の縫い目だけが入る形にいたしました。

 

今回、今までの工場だと縫製代金が倍以上になるということで、かなり上げないとダメでした。

それで、カモミール製品を縫ってくれている工場に移管しました。

(ここでも、多少上がります!)

 

その時、縫製の仕方について色々聞いてくれて、今回の改良につながったわけです。

より良い製品にするために、お客様のご要望を縫製工場に伝えてお願いしているからです。

 

この工場はカモミール製品などを全部縫ってくれています。

 

カモミールフリーブラキャミソールは、カップ付きキャミの中では一番使い心地が良いと評判なんです。

良い製品を沢山縫ってくれていて、いつも感謝しております。

 

でも、今までよりは少しだけ価格改定になってしまうこと、申し訳ないです。

(シルクふぁみりぃでは実際に上がる金額分だけを追加しています!)

 

右下矢印現在は生成しかありませんが、在庫分は現価格での販売になります。

 

では、よろしくお願いいたします。

新バージョンは、まずはアースグレーから縫い上がって参ります。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。