”マンガで教えて安保教授!「病気にならない免疫学」って!?”3年前の今日のブログです! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日はうららかな小春日和の日でした。

長男のところの孫が遊びに来てくれて、一緒に馬見丘陵公園北エリアに遊びに行ってきました。

 

彼は7番目の孫なんですが、走り回ってとっても楽しそうでした。

 

広〜い県立公園なんです。

花畑もいっぱいで、道路を渡った向こう側にはアスレチックがいっぱいです。

右上矢印身長185センチの長男と孫です。

 

右上矢印放射状の雲がすごくはっきりしていて……。

その時は気づかなかったのですが。

アスレチックは子供達が大好きですニコニコ

駐車場も、公園も全部無料っていいですよね。

右上矢印悪ガキぶり発揮で、パパも追いつけないくらい走り回っていました。

 

写真を見て思いました。

すごい放射状形地震雲ですね。

 

いつ、何が起こっても覚悟して日々を充実させて生きたいです。

 

安保教授のご著書は、割と読ませていただいております。

とっても、わかりやすくて丁寧に教えてくださっている感じでしょうか。

 

私は基本的にストレスを、あまり感じないタイプで少しラク〜に生きています。

何か困っても「まぁいいか!」

そうやって忘れて過ごしてしまうって、周りの人が困ってるかも……ですね。

 

3年前の「病気にならない免疫学」私も再度読み返したいです。

いつも、お読みくださってありがとうございます。


 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。