”『じゅんこの冷えとりファッション』ご紹介です!!”4年前の今日のブログです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

最近、リブログが多くてスミマセン!!

実は、新製品情報など書くべき話題も多いのですが、4年前のブログって出て来ましたら面白くてつい……って感じです。

 

じゅんこさん、イラストもすご〜くお上手でビックリです。

いつも、ご愛用下さってありがとうございます。

 

ところで、今日の午前中でもったいない袋のご当選者さんのご注文期限が終わります。

まだ、ご注文いただいていないお客様が10人以上おられますガーン

是非、午前中にご注文の方、よろしくお願いいたします。

 

もし、午後になりましたらその分が11日午後8時からの楽天店での販売に回ってしまいます!!

本来50個が60個などになってしまう予定です。

(喜んでくださる方もおられるかも……ですが!)

 

最近、新しい取り組みも始まっています。

宝島社のリンネルさんからご連絡をいただき、コラボかOEMで新しい製品の制作です。

私は新しいことが大好きなので、是非やらせて頂きたいと思いました!!

(製品の種類や生地など、製品化を含めまだ検討段階です)

 

担当モデルさん一応決定して、これから進みそうなんです。

今月末か、来月中にお会いして、製品の打ち合わせが始まります。

 

この際、すご〜く良い製品を作りたいと思います。

頑張りますね ニコニコ

 

ヤク100%セーターも、もうすぐ最終の製品が編み上がって参ります。

そして、ヤク100%で素敵なセットストールも作ってみました!!

 

そちらは明日、カメラウーマンのえりちゃんが来たら撮影して貰う予定です。

本格的な販売は、来季かと思いますが一応ある程度編み上げて、今季も滑り込みで販売する形になるかと思います。

 

ひざ掛けにしてもちょうど、お膝にフィットするし、サッと身に着けていただけば温かくて肩から腰までフワッと包み込むシンプルなデザインなのです。

 

スタッフもみんな惚れ込んだデザインになっています。

明日には多分、アップさせていただけそうです!

 

いつも、お読み下さって本当にありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。