『シルクふぁみりいさんの素敵な商品たち。』って!素敵なブログをありがとうございます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

とっても素敵なブログを見せていただきました。

昨年の10月のことなんです。

 

私はコメントを残させていただきました。

子育て中の方なので、お忙しかったんでしょうね!!

 

右下矢印本日メールを下さいました!

ありがとうございます。

 

日付: 2019年2月6日(水) 10:22
件名: コメント頂きましてありがとうございます。

桐生由美子 様

こんにちは、ブログにコメントをいただいていましたのにお返事ができていなくて大変申し訳ございませんでした。
とても素敵な商品をありがとうございます。
どうぞブログでご紹介いただければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

http://itsnewme.com/silkfamily

Its new me 管理人miki

 

右下矢印シルクふぁみりぃ製品をご紹介くださったブログはこちらです!!

 

 

右下矢印このブログの最後に書かれてある文章に心惹かれました!

 

CMをバンバン流しているあの企業の商品、本当に良いものですか?

決めるのはあなた自身です。

小さい子供はまだ選択することも選択するのに必要な知識も兼ね備えていません。

私たちの行動にかかっています。

私にもできたんだから、あなたにもできるはずです。

小さな幸せがやがて大きな流れとなり豊かさへと導いてくれます。

あなたもその一端を担ってください。

 

なかなか難しいことですニコニコ

本当に良いものを作りたいと思っていても、予想外だったりもします。

時にご迷惑をおかけしたりも致します。

 

でも、利益を出せればいいだけとは絶対に思えません。

 

「買って良かった!」

「この製品と出会えて良かった!」

「この風合いには癒やされるわ!」

 

そんなお気持ちになっていただけたら嬉しい限りです。

 

もともと主婦だった私としては、価格をできるだけリーズナブルにしたいのです。

健康や肌に良い製品を購入した月は、食費を削らないと……っていうのはダメなんです!

 

普通のサラリーマンの夫で、子供が4人とかおりましたら衣類にお金をかけられません。

食費が大変なことになってしまうからです……。

 

また、どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。

 

いつもお読み下さって、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。