【アウトレット】過去の人気製品、絹ふっくらレッグウォーマーが出ます! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

またまた、アウトレット情報で申し訳ありません!!

 

人気商品で、箱に入った画像がアップされた途端に、販売して欲しいというメールやお電話が入った製品からお伝え致します。

 

たっぷりの絹を使って、ふっくら編み上げています。

耐久性もあり、厚地で人気の製品でしたがここまで、絹をふんだんに使えない絹糸の価格になって久しいです。

 

絹ふっくらレッグウォーマーロングサイズなんです。

こちらも人気の商品でしたが、もう終了させていただいておりました。

 

在庫として工場にございました分を今回アウトレットとして販売させていただきます。

正規品 ¥2,490 → ¥1,780 で販売させて頂きます。

 

右上矢印今回の在庫は黒のみとなります。

 

 

右上矢印膝までしっかり伸ばしても、まだクシュクシュになっているので、その方の足の長さによって変わりますが、標準で膝上になります。

 

右上矢印クシュクシュにしましたら、こんな感じになります。

こちらの製品はクシュクシュよりも、膝上まで伸ばして使う方が多かったです。

 

すごくお安くなっていますので、また、よろしかったら是非!!

もう、こちらが無くなりましたら製造することはありません。

 

内側にゴムが渡っていますので、上から何か着用されるときには完全に裏返してご着用くださいね。

そうすれば、肌側が絹100%になるのです。

 

では、次に参ります。

エコシルクカラーウォーマーです。

もったいない袋にも入るのですが、もしよろしかったらアウトレットでもご購入いただけます。

 

人気で「もう無いのですか?」というご質問もよく頂いておりました。

完売したと思っていましたら、倉庫から出てきたそうです……ガーン

 

正規品 ¥580 → ¥450 でよろしくお願い致します。

 

今回は、このネイビー右上矢印とブラック杢左下矢印の2色だけになります。

 

また、よろしくお願い致します。

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。