【アウトレット】お腹ぬくぬく絹リブスパッツ8分丈の黒が再登場します。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

こちらのリブスパッツのアウトレット理由は

「高級品の整理工場の半製品を完成させた製品」ということになります。

(今の時代は高級すぎる製品を作っている工場が整理されてしまう時代なんですね)

 

一般の製品なので、最高級の絹糸を使って編み上げていても、どうしても股上は短めだったり致します。

 

それが半製品のまま、昨年入ってきたのです。

股上が浅くて、股下の短い製品を作るよりも、しっかり深い股上の製品にしたかったのです。

高級な糸を使って編み上げたリブスパッツの半製品ですが、ゆったり履けないと意味がありません。

 

そうなりますと、生地を足す以外方法が無くて、本来股上になる部分も脚部にして、股上はマリー腹巻きを二重にしてしっかりと付けました。

 

前回販売したときには、製品がある間にリピートする方も多くて、人気でした。

腹巻が必要なお腹部分に、ちょうど腹巻きが付いて温かいのがよかったのでしょうね。

(実はこのウェスト用の黒いマリー腹巻も量を多くカットしてアウトレット製品になりますガーン

 

¥2,160

参考ブログ  01

 

 

右上矢印右下矢印形はヘンですが、着用感は抜群で、前回に販売したときにはすぐに完売しました。

 

 

 

163cmのモデルが履いて、8分丈スパッツになります。

 

お腹がホカホカ温かいスパッツです。

そしてLLサイズの私も充分に履けるスパッツなんですよ ニコニコ

 

また前回お買い上げできなかった方、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらも他のアウトレットと同様に1月30日午後2時からお買い上げ頂けます。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。