【アウトレット】エコシルク リネンスパッツは8分丈で価格は980円です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

これから毎日アウトレット情報をお伝えいたしま〜すニコニコ

第一弾のご紹介ですが、今月30日にエコシルクリネンスパッツの8分丈が出ます。

 

いつも人気のシルクリブスパッツや、オーガニックコットンリブスパッツエコシルクリネンスパッツ絹スパッツなどで大変お世話になっている工場からの提供品なんです!!

 

アウトレット理由は、表に出る柄が少しまだらになってしまったこと……。

表側をリネンコットンにして、肌に触れる内側をエコシルクになっていることは、いつものエコシルクリネンスパッツと同じです。

 

でも表側のリネンコットンの色が規則的な柄としてなかなか出てくれないのです。

まとまって出てしまうと、変な感じっていうかアウターとしては使えなかったりしそうですガーン

 

でも丈は7分丈よりも少し長めに編み上げているのです。

本来¥1,680の製品ですが、アウトレットということで¥980で販売させていただきま〜す。

 

 

柄の乱れは、上の写真の感じです……。

確かにちょっと変ですね。

 

ウェストもゆったりして、股上も深めでいい感じです!

今回のMサイズが長さ以外は、いつものシルクふぁみりぃ製品と同じくらいのサイズになります。

Lサイズは、よりゆったりになって丈も長いので、私的には好きです。

ただ、大きめの製品は数量が少ないので申し訳ないです。

 

 

 

上の写真は、Mサイズのバック写真です。

Lサイズは、私が履いてもゆったり履けました!!

Mサイズも、私も履けますが比べるとやはりタイト感はあります。

 

右下矢印現在普通に販売させていただいている製品との比較写真です。

ゆったり感は上の写真でご確認いただけるかと思います。

 

1月30日には商品も揃って販売させていただけます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。