【アウトレット】アンゼリカ手袋はシルクふぁみりぃ仕様とは少し違っています。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

アンゼリカ手袋は、人気の商品でしたが、今作っておりません。

アンゼリカの糸を作るのが大変だからです。

 

でも、また欲しいと言ってくださるお客様も多くて、また糸を作って編み上げてもらおうかなって思っていたのです。

 

そんな今ですが、アウトレットセールって伝えましたら、作ってくれていた工場からアンゼリカ手袋がアウトレット品として届きましたニコニコ

 

お色はラベンダーのみです。

正規品は¥1,200 → ¥840 になります。

 

 

 

シルクふぁみりぃ仕様とは少し違っています。

例えば、糸の太さがほんの少し細番手!

 

つまり、ちょっと薄地ってことになります。

 

手首のゴムは内側になっています。

そして手首の端はひらひらしたメロウ仕上げで可愛いのです。

 

この手のモデルは、私と同じくらい手が大き目の郁ちゃんです。

 

糸が細番手になった分、少しだけ全体に細くなりました。

でも、モデル兼カメラマンの郁ちゃんの大きな手でも入ります。

私も、昔の婦人用手袋は全然入らない大きな手ですが着けられます。

 

ただ大きな手の私達にとってはスッと入るというよりも、指股をちょこっと押しながら着用する感じです。

はめてしまったら、ゆったりしています。

 

手が大きくないスタッフは、スッとはめていました。

 

右下矢印こちらは手が小さい目のスタッフ高村が着けた写真です。

 

右下矢印こちらは手が普通サイズのスタッフ志野が着けた写真です。

 

手のサイズで、こんなに雰囲気が違うとは思ってもいませんでした!!

ちょっとビックリしました!!

 

次は、アウトレット理由についてお伝えいたします。

 

右上矢印右下矢印アウトレット理由は、今も手の甲に見えている横線なんです。

 


 

右上矢印右下矢印横線は、こんな感じで出ています。

工場の人から見たら、この線は「プレーティング」と言って商品的に問題らしいです。

でも、使う消費者から見たら、正直なところこんな線は別に何でも無いんです。

 

 

こうして見ると横線以外は、この手袋もとってもいい感じですね。

 

アンゼリカの手袋がアウトレットで出る話を事務所でしましたら、何人ものスタッフが

「ええ〜!!」と声を揃えて申しました。

 

どうしたのかと思ったら、編み上がるのを待ってくれていたのでした。

以前販売していた時に購入して、ずっと使っているスタッフが何人も居て、待っていたそうです。

 

それがアウトレットで出ると聞いて、すごく喜んでくれました。

かなり使い込んだアンゼリカ手袋を出してきて、

 

「これをはめると手がすべすべになるんです!

 でも、そろそろ買い替え時期が来ていて、どうしようかと思ってました」

 

って言ってくれております。

 

スタッフ推奨のアンゼリカ手袋!

良いものが出たなぁって私も喜んでしまいました。

では、こちらの製品も今月30日のアウトレットセールに出ますのでよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。