”【他ブランド】新製品タートルネックアウターとカップ付きインナーの新色ご紹介です。”【3年前】 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 
またまた、3年前の今日のブログのリブログです。
いつも、申し訳ありません!!
 
他ブランド シルク100%タートルネック長袖は、とっても着用感が良くて使いやすいアイテムです。
 
 
3年前の今日のブログでご紹介していました。
 
発色がキレイで、スベスベした感触がコートインにしても、セーターの中に着てもストレスがありません。
 
3年前なので、この価格ですが次に新たに作ったらかなり上がりそうです。
でも、当時から実際の価格は¥12,960なんです。
シルクふぁみりぃ価格としては¥6,500で販売させていただいておりますが……!!
 
3年前と同じ価格で販売させて頂いておりますので、またよろしかったらご覧くださいネ。
LLサイズがあるので、私もウォルナットとキャメルを愛用させて頂いております。
 
同時にご紹介している【他ブランド】シルクカップ付きキャミソールタンクトップは、割としっかりとバストを支えてくれるタイプで、私はバストがあまりなくてガーン支えはほぼ要らないので使っておりません。
【他ブランド】シルクカップ付きキャミソール ¥6,372 → ¥3,740
【他ブランド】シルクカップ付きタンクトップ ¥6,696 → ¥4,026
 
でも、若い方やキチンとバストを支えたい方には背中までグルッとゴムが渡っていて、キチンと支えてくれるので人気商品です。
 
私が他ブランド製品で好きなカップ付き製品はこちらです!
¥8,208 → ¥5,400
 
本当に心地よくて大好きなんです。
 
いつも、お読み下さってありがとうございます。