マルベリー メンズボクサーがやっと縫い上がってきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

お客様からご要望をずっといただいておりました。

紳士用のマルベリーショーツについてです!

 

こちらのブログでもご紹介しております。

長年の夢でしたが、ようやく縫い上がってきたのです。

 

ただ、本当に心苦しいのですが、縫製代金も年々上がっていて、継続品はそこまで上げれないけど、新製品に関しては少し上げさせて欲しいという工場からのお願いがあるのです。

 

それで、こちらの予定価格よりも、かなり高い製品になってしまっておりますことが申し訳ないです。

 

最初のサンプルが上がってきたのが 7月でした。

その後、色々検討を重ねて、サイズは元々生地に伸縮があるのでワンサイズにしたり……。

 

 

 

 

価格は縫製工程も多くなり、生地も多く使うため ¥2,480 となっております。

 

腹巻部分を身頃と同じ色にするか、一般の製品に近づけて黒にするかで迷いました。

結局、最初は両方作ってみようということになりました。

(そして、ご要望が多い方を残していくか、両方残していくかを考えることに……!)

 

マルベリーの生地だと、夏は暑いので男性は少し嫌かもしれませんが、これから秋に向かっていくと多分喜んで履いていただけそうです。

 

また、ご主人様や肌の弱い息子さん、ご自身で購入される男性のお客様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。