茅ヶ崎からショールームへご来店下さったお客様は……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

北海道の地震には驚きました。

日本に住んでいる限り、いつどこで何があっても、心の準備をしておかないとダメなんだという思いを強く致しました。

 

多くの犠牲者の方、まだ現在も大変な思いをされている方が多いです。

奈良県はまだ今の所、この辺りは平和です。

この何もない毎日を、当たり前だと流さずに、一瞬一瞬を大切に生きたいと思いました。

 

台風の被害で、大阪でもまだ停電している家が数多くあります。

北海道でも、半分以上の地域で現在も停電しています。

 

電気のある生活に依存している自分を感じます。

昔は裸電球に丸い傘をつけただけの部屋もありました。

裸電球の横に黒いコンセントが一つあって、アイロンがけはそこから電気をとっていました。

 

今は、エアコンがある生活に慣れてしまって、冷凍庫付きの冷蔵庫があって普通。

洗濯は洗濯機がやってくれる。

パソコンもスマホも、いつもつながってくれて当たり前の生活。

私などは、そんな生活を見直しなさいと言われそうです。

 

結婚した頃はエアコンなどモチロン無くて、暑くて困ったら小さな扇風機を遠くの電気屋まで夫と買いに行った思い出があります。

 

便利さに慣れてしまった自分だと思います。

便利じゃなかったスタート地点に戻ってもいい!

そんな気持で生きたいと思うのです。

 

一昨日、茅ヶ崎から6時間かけてショールームにご来店下さったお客様がおられます。

とっても可愛くて、キャピキャピした素敵な方でした!!

 

お友達お二人が広陵町の方で、茅ヶ崎の彼女のご実家が香芝市なのだそうです。

 

広陵町のお友達のお母様は、肌着は全身シルクふぁみりぃで揃えてくださっているとか!!

(ホントに嬉しいことです!)

 

茅ヶ崎の方は、冷えとりセットを初めて身につけて驚かれたそうです。

ホカホカ温かくて温泉に入っているみたいに気持ちが良くて、

「絶対にこのショップへ行こう!」

そう思って、ついに奈良県まで車で来てくださったのです

(有り難いこと!感謝です!)

 

左から茅ヶ崎の方・私・広陵にお住まいのお友達お二人です。

 

こんなに素敵なユーザー様が居てくださるので、私達は幸せです。

 

ちょっと、うまく写せなかったのですが、お友達がウルグァイハイブリットトッパーを試着されました。

 

とっても素敵なので撮りましたが、うまく写せて無くて申し訳ないです。

 

華やかな(賑やか!?)方々で、上の階までお声がよく通っていました。

そして、なんと翌日も同じく明るいお声が通ってきました。

 

二日続けてお越しくださったのです。

 

またまた、撮らせていただきましたよ。

なんか、へんなおばさんが1人混ざっている感じで申し訳ないのですが……。

おスマシポーズしようとして、余計ヘンになるのが私の常です。

 

ホントに皆さん、キレイな方ばかりですね。

一番左側の茅ヶ崎の方が一番楽しい方なんですが、ホントに面白いのです。

 

「私の口は羽より軽いから、いいモノはこの口で、みんなに拡散するわよ〜!」

 

嬉しいお言葉をいただきました。

また、シルクふぁみりぃの営業部員(!)さんが増えて下さいました!!

 

18年前にショップを始めてから、広告宣伝にはお金を使わず、お金を使うなら良い糸を購入したいというスタンスを続けております。

 

ご購入くださったお客様が、お友達・ご家族・ご親戚・職場に口コミでお伝え下さって現在に至っているのです。

 

全国にいてくださっているシルクふぁみりぃフリーの営業部員様(無給でスミマセン!)、いつも本当にありがとうございます。

 

ご期待に添えないことも多々ございますが、頑張って参りますので、どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル