ブランド「ノア」のボトムスはウェストが全部ゆ〜ったりです……!!(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ブランド「ノア」としてアウターを作ってくれるノアちゃんが、今日はお仕事がお休みということでショールームまで来てくださいました。

 

 

右下矢印また、彼女のブランドを支えてくださるお隣の奥様(ミセスヨーコ)も来てくださいました。

お2人とも、ご自身でモデルもできそうなスタイルなのですが縫ってくださる側なんですよ。

 

右上矢印ちょっと隠し撮りです!!

 

右下矢印3人でも撮ってみました。

 

話がはずんでしまって、話題が尽きなくて……!!

楽しいひとときを過ごさせていただきましたよ。

 

 

 

今日は、ブランド「ノア」のコンセプトを話してくれました。

 

・シルクふぁみりぃの柔らかい雰囲気を活かしたい。

・天然素材のスパッツや、タートルネックなどと合わせて着こなせる製品。

・着用してリラックスできて、ちょっとお出かけも出来る雰囲気の製品。

・年齢を重ねた方も、白髪だからこそ赤など明るいお色を着てほしい。

・北欧風の柄など、日本人があまり着ないデザインも使いたい。

 

彼女が生地を選んで、デザインも考えて作ってくれることになりました。

今回作って来た製品はこちらです。

 

モデルが細いので、ちょっと大きめサイズに見えますが……!!

 

右下矢印今回は全部ボトムスなんですよ。

 

 

右上矢印私は、このデザインと生地感が好きです。

①こちらのワンサイズの総丈78cmになります。

コットンとポリエステルです。

 

 

右上矢印チェックもとっても可愛いです。

コットンとポリエステルで少し薄地になります。

②ロング丈 94cm(こちらのみ丈を変えられます!)

③ショート丈86cmがあります。

 

こちらは、とっても良い生地ですが、

④少々厚地の総丈76cmになります。

コットンです。

 

お写真でもわかっていただけるかと思いますが、少し薄地になります。

シルクが30%入ったコットン生地で、柔らかくて素敵です。

⑤ロング丈91cm

⑥ショート丈82cmがあります。

 

右上矢印右下矢印ポケット付きタックスカートは総丈が58cmなんです。

そして共布のトート付きです。

トートはリバーシブルになって、黒でもお使いいただけるそうです。

セットで、他の製品と同じ価格になっております。

 

こちらはとってもかわいい感じです。

⑦少し短めですが、普通サイズって感じでしょうか?

 

こちらはウール系なのですが、彼女が好きな生地じゃないので、

デザインだけのサンプルだそうです。

 

ボトムスのデザインは、彼女のコンセプトどおり、こんな感じで行こうかと思っています。

またよろしかったらご連絡をいただけましたら、お買い上げ頂けます。

 

全部¥3,800で販売する予定です。

彼女も身長が172cmあって、ショート丈もロング丈もかなり長めになります。

 

背の高い方におすすめですね。

次回は10月以降になる可能性もありますが、もっと短めも出す予定です。

 

もし、もし、よろしかったらご連絡くださいね。

無くなりましたら、上記ブログから消していきます。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル