8月19日はショールーム日曜オープン日です。(今朝はちょっと病院へ行ってきました!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は、急に病院へ行って参りました!!

 

いつも、とっても元気なので病院とは殆ど縁が無くて……。

(出産で入院しても、混んでたら早く帰されました!)

 

元気ってことも、私にとっては小さい頃からそうなので、感謝もありません。

でも、よく考えたら丈夫に産んでくれた両親に感謝なんですね。

 

お盆休みに、狭いながら庭の草刈りや落ち葉を集めたり色々やっていました。

一昨日、なんかチクッと虫に咬まれたのですが、ボトムの上からですし気にもしないで、かゆいからと掻きまくっていたのです。

 

昨日は、なぜか身体中の関節が痛くなって、ヨッコラショって動いていました。

虫に咬まれたことと、身体中の関節が痛くなった関連など考えてもみませんでした。

 

昨夜寝る前に、腫れ上がったふくらはぎを見てビックリ!!

大きな丸い形の紅斑がボンレスハムみたいに固く腫れ上がっていました。

 

早速調べたら「マダニ」に咬まれた人の映像とソックリ!

そして関節が痛くなることもあると書かれていたのです。

 

今朝、スタッフに話していたら、潜伏期間もあるから今日は痛みが無くなっていても病院へ行くことを強く勧められました!

 

そして行った病院が、整形外科です。

以前、アメリカのバスタブで滑って肋骨を折ったりしたときに帰国後行った病院です。

私は、ここの先生が大好きなんです。

無駄な診察をせず、飲み薬も私はもらったことが無くて、的確な診断が好きなんです。

 

結果を先にお知らせしますが、掻いて腫れてただけで、もう腫れも引いて関節の痛みも無くなっているので大丈夫ってことでした。

 

アレルギーが出たり、マダニの何かが残っていたら、もっと大変なことになっているそうです。

 

この病院が好きなもう一つの訳は、玄関の待合室のポエムです。

 

 

木のように歳をとれたらいいな

 

幹はなめらかに乾き

 

洞ではももんがが

いねむりをしている

 

鳥を憩わせる枝は大きく

横にまがり たまには

ここに腰かけ休みなさいと

人間にも言っているようだ

 

欲を重ねて老いるのではなく

木のように歳をとれたらいいな

 

       星野富弘

 

こんな筆字のポエムを、待合室に掛けている先生が好きなんです。

 

色々な絵画も、診察室ごとに掛けてあります。

またご紹介したいですが、今日はあとひとつだけ!!

 

廊下の壁にあるステキなオブジェです。

 

 

キャンバスに入り切らない

キャンバスの既成概念をとっぱらった

キャンバスから溢れ出た夢

 

そんな自由さを感じました。

 

ここのスタッフさんは、みんなとっても優しくて笑顔いっぱいです。

ポエムなどの写真を撮ってる私に、声を掛けてくださったので、

 

「先生の写真も撮りたかったんです!」

「あら、うちの先生撮って上げたら喜びはったのに!」

 

そんな会話のあと、先生の著書を教えて下さいました。

 

右上矢印図書コーナーに置かれてありました。

 

右下矢印裏表紙に先生の写真があるとのこと!!

ありました!

先生の履歴も書かれてありました。

初めて知りました!!

先生は、クライマーだったんですね。

 

 

すぐ近くの医院ですが、ちょっとご紹介したかったのです。

長くなってすみません!!

 

では、明後日の日曜日ですが今回もまたよろしくおねがいします。

 

右下矢印一応、今回出すアウトレットの写真です!!

 

 

 

遠くからお見えになるお客様は、ちょうど10時に到着されるのは難しくて、やはり9時半ころに到着される方も多いです。

そんな場合は、駐車場でお待ちいただかずショールームで座ってお待ちいただいております。

 

どうぞ、ドアが開いておりましたら、ご遠慮なくショールームにお入りくださいね。

(ギリギリに出勤するスタッフもおりますので、バタバタしていますが!)

喉が乾いておられましたら、時間前でも冷たい水素水をご提供しております。

 

そしてアウトレット製品は、ちょうど10時に並べることになっていますニコニコ

よろしくお願い致します。

 

ところで、8月19日の担当スタッフは!?

 

スタッフ松田

スタッフ竹林

スタッフ大下

スタッフ(未定)

そして私の5人で対応させていただきます。

 

メディアページは担当の郁ちゃんや、スタッフ堀井がよく更新しております。

また、お時間のあるときにでも、開いて頂けましたら嬉しいです。

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

では、いつもコピペになりますが、ショールームまでの道筋をお伝えします。

メディアページではモデルのりえちゃんが、写真入りでご案内しています。

 

奈良の片田舎にあるショールームまでは時間と費用が必要で、なかなか来てくださいとは言えません。

もし、お時間がございましたら、是非お待ちしております。

 

では毎度同じですが、ショールームへの道筋のご案内を!!

 

郵便639-0223
奈良県香芝市真美ヶ丘1-13-10
電話 0745-78-9021
プリンタ 0745-78-9023

営業時間 10時~16時

 近鉄大阪線 
道の駅 五位堂駅

大阪上本町駅や環状線の鶴橋駅から
準急・区間急行・快速・急行などが

五位堂に停車します。


特急は止まりません!
急行・区間急行などに乗ると、だいたい25~30分くらいで到着します。

 

では、またお待ちしておりますね。

よろしくお願い致します。

 

では、いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル