「シルクふぁみりぃ」は明日からお盆休みに!!(ふるさと納税の製品を少しご紹介!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

明日からお盆休みに入ります!

勝手なことで申し訳ありません。

 

11日〜15日までお休みなんです。

一瞬で過ぎてしまいそうですが……。

 

ところで今「シルクふぁみりぃ」では

「お盆休み前に書類を提出してくださいネ!」

というお声に促されて「ふるさと納税」製品のチョイスと撮影などに大わらわです。

(実は撮影のえりちゃんと、書類提出のスタッフ松田が忙しいだけですが……!)

 

9月の初旬にはふるさとチョイス香芝市ページに「シルクふぁみりぃ製品」も加えていただけるかと思います!!

 

前後して楽天ふるさと納税ページ香芝市ページにも数点加えていただけるかも知れません。

楽天の方は、1市町村で出せる数量が決まっていて少ないそうです。

なので「少しは出せそうです」と言っておられました。

 

ふるさと納税って、私も言葉でしか知りませんでした。

でも、税理士さんに「ふるさとチョイス」のページを教えてもらって、初めて使いました。

 

自分はふるさと納税にいくら使えるか?

それは、こちらのページから確認できます。

 

使った金額は2,000円を除いて全額税金から引かれるそうです。

例えば5万円使えたら、色々なモノを別々に頂いても48,000円は無料になる感覚です。

つまり、ほぼ無料で色々な返礼品をいただけるってわけなんです。

 

私は、何をもらったのか!?

まずは、やっぱり定番の牛肉です。

(ホントにベタですねぇ!)

そのあと、スイカをもらいました。

(娘も私も夏はスイカ星人を名乗っております!)

 

どちらも、美味しかったです。

スーパーで買うのよりも、かなり美味しくてヤバかったです!!

(最近「ヤバイ」は、「アブナイ」ではなく、「美味しい」とか「スゴイ」ときに使う方向に変わってきたそうです!!)

 

是非、皆さんもご体験くださいね。

そして、お肉や果物の定番品と並んで「シルクふぁみりぃ製品」もよろしくお願いします。

9月初旬には出していただけそうです。

 

どんなモノは出るのか?

詳細はまた、写真を含めてアップさせて事前にお知らせ致しますニコニコ

一応人気商品を、ピックアップ致しました!!

 

例えば、色々なセットになりますが下記の製品達が参加する予定です。

 

マルベリーリラックスショーツ

マリーコットンシルク腹巻

絹コットン5本指フィット

絹コットンリブ編み靴下

冷えとりヘンプリネン2枚セット

冷えとり絹ウール2枚セット

絹パンティストッキングセット

エヴァ腹巻

オリーブ腹巻

シルクリブスパッツ

マリーショーツ

マーガレットショーツ

チコリショーツ

エコシルクウールスパッツ

 

オーガニックコットンリブスパッツ

マーガレットロングパンティ

カモミールフリーブラキャミソール

カモミール8分袖インナー

シルク3分丈ショーツ

ソレルベビーロンパース

マリーキッズ腹巻

オーガニックコットンベビーパイル靴下

ワイルドシルク毛布

ワイルドシルク毛布クウォーター

マーガレットアイマスク

ゴールデンシルクナイトキャップ

国産繭毛布

シルク敷きパッド

マリーコットンシルクタオルケット

真綿布団

真綿布団カバー

シルクガーゼケット

 

書き出してみるとすごい量ですね!

(軽くご紹介と思って、書き始めてビックリ!)

 

香芝市の担当の方は

「シルクふぁみりぃさん、セットを作って、たくさ〜〜ん出してくださいね!」

って言ってくださっていましたが……!!

 

ホントに沢山出させていただきま〜す。

また、どうぞよろしくお願い致します!!

 

では、明日からお盆休みに入ります。

昨日から東京の娘たちが来ていますが、今のところ小さな予定以外はノープラン!!

 

また、友人達や娘達と出かけたり、庭や家の水回りのお掃除などやりたいと思っています。

モチロン、趣味の道の駅めぐりも欠かせません!!

(近くに4〜5駅ありますから……!)

 

いつもお読みくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル