長方形衣の製品詳細です!(8月に入ってお安くなりました。)在庫状況更新8/6/12時30分 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

暑い日が続いています。

これから、少しは過ごしやすくなっていけばいいのですが、とても期待できません。

毎年、暑さ本番はこれからですものね。

 

でも、専門店の店頭ではすでに秋冬物が並んでおります。

8月に入って、彼女達の縫ってくれた製品達も揃いました。

 

全部、日本製の生地でコットン100%や麻100%の素材で作ってもらいました。

 

今回は、初めての製品達ですから私達もスタッフもお勉強をさせていただいた感じです。

ありがとうございます。

 

右下矢印前回の写真ですが、製品の全体像がこちらです。

 

お隣の奥様(ミセスヨーコ)なんですが、縫製がとってもお上手なんです。

今回の長方形衣は、こちらの「ミセスヨーコ」製がほとんどです!!

この写真はカメラウーマンのえりちゃんが撮ってくれました。

 

詳細写真は私のスマホ写真も混じります。

個別に写真は撮っていないのですが、形は全部同じです。

多少、幅は数センチ変わったり、丈が数センチ変わったりするのは

ご愛嬌でお願いします……。

 

【1】こちらは少し大柄な方向けになります。

生地にボリュームもあって、冬のジャンバースカートにもなりそう。

コットン100%です。

¥3800

申し訳ございません。売り切れました。

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

肩から裾までの身丈 100〜105cm

肩幅 約68cm

ウェスト 約73cm

裾幅  約85cm

【2】こちらはコットン100%の生地で縫っています。

個性的な柄になるかと思います。¥3800

申し訳ございません。売り切れました。

右上矢印せっかく縫ってもらうので、余った生地でプレゼント付きって感じでバックや袋やシュシュを縫ってもらいました。

【3】2着あって、もう1着のバックはリボンではなくポケットになります。

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

【4】【5】上と同じバージョンのコットン100%です。¥3800

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

右上矢印【6】こちらのガーネット色はシュシュが付きます。¥3800

 【7】2着あって、少しだけ生地に傷がある方の製品は¥2800

申し訳ございません。売り切れました。

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

【8】こちらは、インド綿なのでしばらくは単独でお洗濯をお願いします。

お色が落ちるそうです。¥3800

申し訳ございません。売り切れました。

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

【9】こちらも色違いです。¥3800

ハンカチバッグがついています。

申し訳ございません。売り切れました。

【10】2着あります。

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

【11】こちらは、生地の名前はダブルガーゼと書いてありました。

少し高い生地でしたが、同じ価格で大丈夫です。バッグも素敵です。

¥3800

申し訳ございません。売り切れました。

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

こちらは冒頭でご紹介した製品です。

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

ダブルガーゼの製品が2色✖️2着あります。

でも、検討中が入っていますのですでに2着は売れてしまいそうです。

申し訳ございません。売り切れました。

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

【12】こちらは、ミセスヨーコのチョイス生地で作ってくれました。

はっきりした柄ですが着用すると素敵です。

コットンのしっかりニットになります。¥3800

申し訳ございません。売り切れました。

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

【13】もう1色のダブルガーゼです。

バッグの真ん中の生地は、ミセスヨーコが考えて手持ちの生地で配置してくれました。

申し訳ございません。売り切れました。

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

【14】私のイチオシです。

麻100%ニットで縫ってくださいました。

なんとストール付きです。

申し訳ございません。売り切れました。

ミセスヨーコのチョイス生地です!!

売れ残ったら、私が頂こうかと思っています。

右下矢印試着させていただきました。

自前のボトムが太めで、少々かっこ悪いのですが涼しくてよかったです。

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

素敵にかわいい小花柄は、ノア製です。

【15】こちらは今回、プレゼントバックなど無しで、内側の端始末がロックミシン処理では無くジグザグミシンになります。

申し訳ございません。売り切れました。

彼女は、今忙しくてロックミシンが未設定なので試作的に作ってくれました。

8月に入ったこともあり、今回¥2800でご提供させていただきます。

柄は可愛いダブルガーゼ製品です。

こちらも素敵だと思います。

 

また、7日にはシガセイサクショさんの染め服も入って参ります。

(こっちも楽しみです!!)

一緒にお電話にてのご注文を受けさせていただきます。

 

今期は、長方形衣はこれで最後になります。

数字で選んでくださいね。

 

無くなりましたら、このページで【12】って感じでわかるようにさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

今回は、初めてなので

「お勉強させていただいて感謝!」

という価格になっています。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル