明日6月20日に販売させていただく製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

あれからも震度2・3ですが、大阪北部や京都を中心に地震が続いております。

奈良は震度1くらいなので、ほとんど身体には感じません。

 

でも、遠くに聞こえていた小さな足音が、だんだん近づいてきていることは感じます。

 

被害に遭われた方々には言葉もありません。

コンクリート塀は危ないと聞いていましたが、まさか登校中に……。

あってはならない事故であり、天災とはいえ人災でもあると思うのです。

 

こんな大変な時期に、アウトレットセールも申し訳ない気持ちです。

でも、どんな災害があっても時は過ぎます。

一日一日を今まで通りに生きることが大切なことだと思うのです。

 

明日6月20日に販売させていただく製品達のご紹介をさせていただきます。

まずは、新製品をご紹介いたします。

 

ゴールデンシルクタンクトップ(生成)NEW ¥2,750

うっとりするくらいの艶感と、なめらかな肌触りが心地良いです。 
襟ぐりも袖ぐりも同じ絹100%生地でくるんでいますので、肌に触れるのは絹だけです。

関連ブログ01

 

 

ワイルドシルク シフォンストールスリーブ(生成)NEW ¥2,480

大人気のワイルドシルクシフォンストールにひと工夫をしました。 
袖を通せばUVカットボレロ風スリーブに!

そのまま首に巻けばストールに!

おしゃれにUVカットや保湿にご利用いただけます。

関連ブログ01

 

【プレゼント】すべすべシルクパイル かかとホルダーNEW ¥0

かかとにちょうどピッタリフィットして、心地よい靴下です。 
内側は、ワイルドシルクのパイルがしっかりかかとに密着するように編まれています。

1万円以上ご購入の方にお選びいただけます。

関連ブログ01

 

【プレゼント】他ブランド ワイルドシルクで編んだリブ靴下NEW ¥0

ワイルドシルクで編み上げたリブ靴下です。 
足先などは、割合ゆったりしているのですが、口ゴムはタイトな感じなので全体的にフィット感があります。

1万円以上ご購入の方にお選びいただけます。

関連ブログ01

右下矢印短い丈の生成と黒です。

右下矢印丈長の生成です。

 

シルクガーゼケット 200×140cm

関連ブログ0102

 

◆足袋型ソックスは今回、機械の不調で編み上がってきませんでしたニコニコ

 

また、少しだけですがアウトレットセールも開催されます。

特設ページはこちらですが、下でもご紹介いたしますね。

また、よろしかったら、よろしくお願いいたします。

【開催期間】2018年6月20日(水)14時~6月28日(木)23時59分 

 

◆大人気スヌードのアウトレットです。使用するには問題ありません。

(引っ掛け、裾の乱れ、編み目の乱れ、ホコリの飛び込み、規格寸法外、広がらない小さな穴等)

 【アウトレット】シルク100%ピュアスヌード

ストロベリーピンク・ライトグレー・ホワイトラベンダー・インドブルー・トパーズイエロー

正規品はこちらです

お一人様1点まででお願いします。申し訳ないです…。

正規品¥2480 → 【アウトレット】¥1680

 

◆シルクを使った薄地で柔らかいつけ心地のアームカバーです。

 シルクリブスパッツ工場の生産余剰品です。

 【数量限定】シルクリブ UVカットスリーブ 黒

  ¥780

 

◆ 内側シルク・外側コットンの製品→裏のシルクが少し表に編み目として出ている。

 【アウトレット】絹コットン5本指フィットカバー 黒・ベージュ

正規品はこちらです

 どこに編み目の裏返りがあるのか、わからないくらいです。

 正規品¥650 → 【アウトレット】¥510

◆ シルクを使った製品だけど、他ブランド品なのでウエストが緩くないタイツ。

 【数量限定】他ブランドシルクタイツ 

 S〜M¥780 

 M〜LL¥880

(S〜Mはウェストがきついので、ごく小柄な方か小中学生の方へ)

 一応Mサイズと言われていますが、とってもウェストが細いのでS〜Mといたしました。

でも、少しゴム部分をタテに切り目を入れることでゆるくなる裏ワザをHPでご紹介します。

【S~Mサイズ】

↓ゴム部分にタテに切り目を入れてウエストをゆるくしています。

(ゴム部分にだけハサミを入れると、ほつれず緩くなります)

【M~LLサイズ】

 

◆丈がほんの少し短めに上がってしまった5本指フィット。

 【アウトレット】5本指フィット丈長タイプ 黒・生成

正規品はこちらです

 正規品¥700 → 【アウトレット】¥600

(1〜1.5cm短めに編み上がってしまいました!)

 

◆ミシンと編み目に目飛びが少しあるけど使用に差し支えない製品。

 【アウトレット】アンゼリカ絹フェイスマスク ペールピンク

正規品はこちらです

 正規品¥1780 → 【アウトレット】¥980

 

◆内側シルクではなく、外側シルクのゆったりした先丸靴下。

 【数量限定】他ブランドシルクゆるゆるソックス ストロベリー・黒・バニラ

 裏返せば、重ね履きにお使いいただける外側高級シルクのゆったり靴下

 ¥390

 

◆内側シルク外側ウールのリブ靴下、内側のシルク編み目が表側に少し出た製品。 

 【アウトレット】絹ウールリブ編み靴下

正規品はこちらです

 正規品¥820 → 【アウトレット】¥680

 

◆編み上げ途中に色糸混入、編み目の乱れのある5本指靴下・先丸靴下

 【アウトレット】絹100%5本指靴下 S~M・M~LLサイズ

正規品はこちらです

 正規品¥852 → 【アウトレット】¥690

 

 

 【アウトレット】ワイルドシルク5本指靴下 S~M・M~LLサイズ

正規品はこちらです

 正規品¥852 → 【アウトレット】¥680

 

 【アウトレット】オーガニックコットン100%5本指靴下 S~M・M~LLサイズ

正規品はこちらです

 正規品¥410 → 【アウトレット】¥290

 

 【アウトレット】絹コットン5本指靴下 フリーサイズ

正規品はこちらです

 正規品¥625 → 【アウトレット】¥510

 

 【アウトレット】絹100%5本指靴下ストレスフリー S~M・M~LLサイズ

正規品はこちらです

 正規品¥852 → 【アウトレット】¥690

 

 【アウトレット】絹冷えとり靴下ストレスフリー S~M・M~LLサイズ

正規品はこちらです

 正規品¥568 → 【アウトレット】¥410

 

 【アウトレット】リニューアル前 絹ヘンプ5本指靴下 フリーサイズ

正規品はこちらです

 正規品¥730 → 【アウトレット】¥620

 

 

◆サンドする弾性糸の番手間違いで少し緩めに編み上がった製品。

 【アウトレット】絹コットンやわらかフィット5本指 黒・ライトグレー杢・チャコール杢

正規品はこちらです

 正規品¥650 → 【アウトレット】¥460

 足の小さな方にも大丈夫っていう商品なのに、普通サイズに近く編み上がりました。

 足の大きな私などには、こっちの方がいいわって感じですが……少し薄地になっています。

 

◆アウトレットの高級絹糸で編み上げたシルク5本指ハイソックスと、シルクハイソックス。

 【数量限定】シルク5本指ハイソックス アースグレー杢・アースネイビー杢

  ¥980

 

 【数量限定】シルクハイソックス アースネイビー杢・アースグレー杢・アースブラック杢

  ¥880

 

(右端アースブラック杢のみ、後日入荷いたします。)

 

◆定番品と少しだけ色目が違うマリーコットンシルク腹巻とマリーフリーバンド

 名前はフリーウォーマーとしています。

【アウトレット】マリーコットンシルク腹巻

 正規品¥864 → 【アウトレット】¥680

 

【アウトレット】マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ

 正規品¥1520 → 【アウトレット】¥1180

 

【アウトレット】マリーフリーバンド

【アウトレット】¥360

 

 

◆他ブランドシルクコットン製アウター

 【他ブランド】シルクコットン半袖 T シャツ

 正規品¥6372 → 【アウトレット】¥2980

参考ブログ  01

ブラック・白黒ボーダー・グレー杢・オフホワイト S・M・L・LLサイズ

 

◆生地の微妙な編み上げ加減で、M〜Lサイズのはずが、S〜Mサイズになったジャスミン肌着

 ショーツとフレンチ袖で生地ロットが変わっていて、多少色の違いが出ています。

 【アウトレット】ジャスミンフレンチ袖 生成

正規品はこちらです

 正規品¥3240 → 【アウトレット】¥2180

 

◆人気のジャスミンフリーブラキャミソールとショーツをセットにしました!

旧ロットニットのお色で、現行品と多少お色が違っています。

(上下セットは同じお色です。正規品とロット違いで多少色が違っているのです)

【アウトレット】ジャスミンフリーブラキャミソール&ショーツ Mサイズ

(正規品ジャスミンフリーブラキャミソールジャスミンショーツ

 正規品¥4180+¥2100 → 【アウトレット】¥3520¥+1480

 

◆手首が少し短めの小さめエコシルク手袋

【アウトレット】エコシルク手袋 生成

正規品はこちらです

 正規品¥390 → 【アウトレット】¥320

 

◆アウトレットのエコシルクコットンの糸で編み上げた手袋

1万円以上ご購入ごとのプレゼントでも登場します。

 【数量限定】エコシルクコットン手袋 (6カラー)

 サンドデニム・サンドブルー・サンドチャコール・サンドグレー・サンドブラウン・サンドベージュ

  ¥460

 

 

 

◆暑い時期ですが、在庫を少し減らすためにヤクの正規品をお安く販売したい。

 【在庫調整】無染色ヤク100%レッグウォーマー

 正規品¥1980 → 【在庫調整】¥1480

 

 【在庫調整】無染色ヤク100%レッグウォーマー ロング

 正規品¥2680 → 【在庫調整】¥1980

 

◆【アウトレット】お腹ぬくぬく絹リブスパッツ8分丈 黒

 人気のアウトレットスパッツです。

 高級シルクで編み上げたスパッツのウェストにマリー腹巻きを付けました。

 ¥2160

163cmのモデルが履いて、8分丈スパッツになります。

 

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。

明日20日水曜日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル