他ブランド製品のアウター……!!半額以下でのご提供です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

秋の空って、どんな空って聞かれたらうまく言えません。

 

でも、空が徐々に秋色に染まってきて、暑さは相変わらずですが、早朝のひんやり感で秋を肌に感じられるようになりました。

 

先週、いつもお世話になっている、他ブランドのお姉さんから、お電話をいただきました。

 

「シルクふぁみりぃさん、またちょっとお願いしたい製品があるんですけど……」

 

そう言って持ってこられたアウターが……!!

 

シルク55%

コットン45%

 

なめらかな素材で丈夫そうです!

ただ、デザインがごく普通なんです。

 

他ブランド製品は生地も縫い目もしっかりしていて、なかなか評判がいいのですよ!!

 

前回販売した時のブログです。

お客様が教えてくださいました!!

参考ブログ  01

 

まずはシルクコットン半袖Tシャツからご紹介いたします。

 

右上矢印左から黒・白黒ボーダー・グレー杢・オフホワイトです。

サイズ展開がステキです。

S・M・L・LL サイズになります。

 

今回のモデル、りえちゃんの体型は下記です。

 

身長164cm

体重48kg

 

Sサイズも、モデルが着れるサイズです。

 

モデルは、Mサイズが一番ぴったりな感じでしょうか?

 

Lサイズは肩が落ちますね……。

 

LLサイズは嬉しいことに、私もゆったり着ることができます。

スベスベしなやかな生地で、着用感はGood!です。

 

でも、デザインがごくごく普通……っていうのが、いいのか悪いのか!?

 

一応メーカー希望価格は

¥6372(税込)

シルクふぁみりぃアウトレット価格は 

¥3080(税込)

(企業努力の結果、かなりお安く販売させていただきますあせる)

 

色の雰囲気もご覧くださいね。

 

 

白黒ボーダー

 

グレー杢

 

オフホワイト

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

そして、次はシルクコットン長袖Tシャツのご紹介です。

こちらも混率はシルク55%でコットン45%です。

 

右上矢印サイズをご覧くださいね。

 

 

白黒ボーダー

 

グレー杢

 

オフホワイト

 

こんな風な重ね着もアリですね。

下に長袖、その上に半袖を重ねています。

 

長袖のメーカー希望価格は

¥7452(税込)

シルクふぁみりぃアウトレット価格は 

¥3520(税込)

 

かなり頑張った価格になっております!!

【他ブランド】のお姉さんが言われていました。

 

「一度購入された方は、リピートしてくださるんです。

ホントに柔らかくていい生地で作ってますからねぇ!

でも、最初の購入がなかなかムズカシイみたいなんですよ。

なんせ高いですから……。」

 

そんな製品をお預かりしたわけなんです。

 

うちでは、利益を取らないで販売できますからね。

是非、一度ご体験下さいませ。

 

今週水曜日には販売させていただけそうですニコニコ

 

いつもお読み下さって、ありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル