今年は今日が最後になります!!ありがとうございました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今年も、本当にお世話になりました。

 

多くのお客様に買い支えていただき、今年も何とか営業を続けることができました。

本当に感謝です。

 

スタッフ共々、みんなで楽しく仲良くお仕事をさせていただけることが毎日嬉しいです。

本日12月29日で、シルクふぁみりぃの今年は最後になります。

 

基本的に本日14時までにいただきましたご注文分は、本日の発送になります。

(発送量により14時以降分も少し発送する可能性もあります!)

 

それ以降のご注文分は、来年1月5日から順次発送させていただきます。

(早いご注文分からの発送になります)

 

今年は、ショールーム近くのお客様にも愛される「シルクふぁみりぃ」になれつつありますニコニコ

 

ホームページからのお客様はご存知ですが、一般の方にとってうちのショールームは、お店だとわからない感じなのです。

右下矢印

 

 

右上矢印ショールームと配送センターとしか書いていません。

なので業者さんが、商品の買い付けに見に来る場所っていう印象です。

 

それが最近は日曜オープンの日などには、ご近所の方が大勢来てくださるのです。

モチロン、平日にもお越しくださいます。

 

「気持ちのいい肌着がお安く売っているって、口コミで教えてもらったのよ!」

「ここがお店って知らなかったんだけど、みんながイイモノ売ってるって!」

「近くにとってもいいお店が出来て、嬉しいわ!」

「良かったから、大阪のお友達も誘って一緒に来たの!」

 

そんなお声も聞けるようになりました。

地域でこんなに喜んでいただけるって、そんな期待は無かったです。

肌の弱い方が、ネットでようやく探してくださって……っていう思いでしたから。

 

でも、一般の方にも喜んでいただける製品だったんだと新発見の毎日でもあります。

ありがとうございます。

 

来年も、またお客様に喜んでいただけるシルクふぁみりぃでありたいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

右下矢印とってもかわいいお客様が、先日ショールームにお越しくださいました。

キッズスペースで、ぬいぐるみたちと一緒に遊んでくれていましたよニコニコ

 

人参のぬいぐるみに、興味があるようです。

 

大きなワンコのお鼻を触って……。

 

大きなおめめパッチリの美人さんです!!

 

お母様、そっくりなんですね。

お写真を撮らせていただき感謝です。

ありがとうございます。

 

右下矢印そして先程、スタッフ岡田がお客様からステキなカードをお送りいただいたことを伝えてくれました。

 

こちらの手違いにより、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、こんなカードをお送りくださったのです。

 

ありがとうございます。

スタッフ岡田が対応させていただいたお客様からいただきました。

 

のびのびニットシルク毛布は、ホントに温かいです。

多くのお客様から、メールやお電話をいただきました。

ふんわり、フカフカしているのでオススメの製品なんですよ。

 

 

少し時期が逸してのご紹介です!!

申し訳ないですが、とってもかわいいのでお許しくださいね。

 

 

立体的になっていて、このカードを広げて立てるだけで、クリスマスの再来です。

 

閉じると、窓から中のツリーが見える感じ!

マッチ売りの少女は、外でこんな光景を見ていたのですね。

 

右下矢印この裏がメッセージ欄になっていました。

 

ステキなカードをいただき、心から感謝です。

どうぞ、皆様良いお年をお迎えくださいませね。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル