マガジンハウス「アンアン」にも掲載していただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

マガジンハウス様、ご掲載をいただきありがとうございます。

 

昨日、掲載誌をお送りくださいました。

若い女性誌のさきがけananさんです!

(掲載していただくという良いことが続きました!)

 

嬉しいことです。

(ホントに!!)

右下矢印こんなステキな特集での、ご紹介ありがとうございます。

 

「カラダにいいもの大賞」2017

  徹底的に女子の”疲れ”にアプローチ!

ちなみに、うちの製品が良いもの大賞に選ばれたわけではございませんガーン

 

シルクふぁみりぃの製品は

カラダにいいもの認定「効くポーズ」

のコーナーで、ご紹介いただきました。

 

足指の感度を上げるグッズとしてのご紹介です。

 

右下矢印大きめの写真で掲載してくださいましたよ。

(感謝です!)

 

この特集ページの右上矢印左端中段の5本指靴下なんです。

 

 

ウールふわふわフィット5本指靴下

右上矢印こちらの製品をご紹介いただきました。

 

右下矢印掲載文をスマホでスキャンさせていただきました!

iPhone7のメモ機能にスキャンが追加されていて、初めて挑戦しました!

右上矢印誌面から書き写そうと思って、ひょっとしてスキャンって……とやってみたら出来ました。

とっても便利ですね!!

(ヤッター!)

 

このふわふわフィット製品は、靴下を作ることにかけては、右に出る人がいない職人さんの製品なのです。

こうしてananさんに取り上げてもらえたら、彼はとっても喜んでくれるかと思います。

 

右下矢印こちらの製品の、ご紹介させてくださいね!!

柔らかく、優しくフィットします!

たっぷりのニュージーランドメリノウールを使って、大〜〜きく編み上げて、縮めて作っているためゆったり伸びます。

 

ワンサイズで、例えば18.5cm〜25.5cmの方までご利用いただけるのです。

そして温かさは抜群です。

 

是非、一度お試しくださいませね。

弊社の製品をグッズとしてお選びいただきましたこと、本当にありがとうございます!!

 

 

右下矢印そして、まさにカラダにいいもの大賞のグランプリに輝いた製品をご紹介します。

 

 

 

まだ次々に、大賞が続きます!

 

右下矢印私が個人的に、欲しいと思った大賞製品はこちらです。

なかなか続かないのですがフィットネスに常に憧れていますニコニコ

 

 

右上矢印こちらもスキャンしましたが、広い部分だったので、読みにくいですね。

 

右下矢印文章のみ、再度スキャンさせていただきました。

スキャンにハマってしまいそうです。

 

簡単に、打ち間違うこと無くお伝えできるからいいんです!!

この製品、欲しいです。

ストレッチの手助けになりそう♪

ただ、私はこれを使って、どれだけストレッチできるのか?!

これが一番問題なんです。

 

でも、きっと購入させていただきます。

リビングスペースをストレッチスペースに!

そして孫が来ましたら、大きな積み木にもなりそうですから。

 

マガジンハウス様、ありがとうございます。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル