婦人公論(11/28号)に掲載していただきました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

婦人公論と言えば、中央公論の女性版として大正時代に発刊されました。

 

歴史のある情報誌に、掲載していただけて嬉しいですニコニコ

中央公論新社様、ありがとうございます。

 

右下矢印11月28日号は永遠のテーマである「夫婦」についてです。

 

税込¥570

 

私は結婚して43年ほどになります。

正直言って、離婚したいと思ったことも若い頃に何度かあります。

でも、彼に聞くと一度もないとか……。

(真偽は不明です!)

 

私にとっては、一緒に居て一番気楽な相手って感じでしょうか。

空気とはよく言ったもので、居たら当たり前で、居ないと何かおかしいって気が……。

年配の夫婦ってそんなものなんでしょうね。

 

今回の婦人公論のどこに掲載していただいたのか!?

 

「ビューティ手帳 綺麗を磨くバスタイム」

 

こんなステキなコーナーに載せていただける製品がシルクふぁみりぃに果たしてあるのか?

 

ありましたよ!!

(小さい声で!)

アンゼリカタオルです。

 

 

婦人公論さんの記事通り製品説明を書かせていただきます。

 

絹100%のタオル。

水分と石鹸を含ませボディを洗えば、シルクのようなすべすべの肌に。

ボディタオルのほか、蒸しタオルとして使うなど、マルチ使いできるのも嬉しい。

アンゼリカタオル¥2,250/シルクふぁみりぃ

 

ステキなご紹介文をいただき、ありがとうございます。

アンゼリカは正絹の糸で、元々ついているセリシンを剥がれないようにしてあるのです。

 

蒸しタオルでお使いいただけましたら、セリシンの美容効果が期待できるかも知れません。

 

右上矢印右側の88ページに載せて下さっています!

 

右上矢印とってもわかりにくいのですが、白いタオルなんです。

 

右上矢印アンゼリカタオルの説明を入れて下さっています。

 

右下矢印こちらのコーナーです!

 

今回、私に必要だと思った記事は!?

 

132ページの「歩き方」です。

認知症にならない歩き方4つのポイント

 

①歩数にこだわらない

②歩幅を大きく

 目安は身長✕0,45

③姿勢よく

④秒速0,8m以上で

 

これはまさに、私に必要な情報でした!

他にも色々、読み応えがありましたよニコニコ

 

編集者の方、本当にありがとうございました。

 

そして、いつもお読み下さってありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります