マチを入れずに、縫われてしまったアウトレット シルク柄編みスパッツについて! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ステキなシルク柄編みスパッツなんですが、ザンネンな事態が勃発してしまいました。

 

ホント、ホントにに残念なのです。

申し訳ありません!!

 

参考ブログ 01

右上矢印マチなしで縫い上がってきた3色のスパッツです。

(ホワイトチョコの数量がごく少なかったため、完売後カートを無くしました)

 

マチを入れ忘れて縫い上がってきてしまったスパッツ!

どんれくらいサイズ差があるのか、詳細をお伝えいたします。

 

 

モデル2人と、スタッフ1人が試着しました。

そして私です。

 

M〜Lサイズの3人ですが、

「履き比べても、違いがわからないです!」

とのこと。

(ビックリ!ほんとぉ?!)

私はと言えば、マチなしには「ゆったり感が無い!」って思いました。

 

でも、実を言うと一般のスパッツ系は入らないんです。

(言いたくない情報なのですが……!)

こちらは、私も一応履けました。

 

右下矢印今回縫い上がってきたマチなしの着用写真を撮影してくれましたよ。

 

 

 

(ホワイトチョコの数量がごく少なかったため、完売後カートを無くしました)

 

右下矢印ウェスト部分を大きく撮ってくれています。

 

バック部分にのみ、マチが入ってくる予定だったのですが、縫製工場の方で

 

「よう伸びてゆったりしてるから、マチ要らんと思ったんです!」

 

こんな言い訳を言ってくれていますガーン

 

そんなん、あきませんよねぇ……。

ってことで、価格を下げて対応させていただきます。

 

 ¥1,980 → ¥1,480

 

ゴムの入替えは大丈夫です。

 

また、足口裏はビビッドは感じで、数色が使われています。

 

本日午後2時から販売させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル