シガセイサクショさんが、素敵な染め服をお持ち下さいました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

シガセイサクショさんの志賀さんがショールームに来られると、こんな寒い日なのに、まるで春が来たような感じになります。

 

彼女の雰囲気がとっても明るくて、さわやかだからでしょうか!

 

 

2人で写真も撮らせていただきましたよ!!

 

がら空きだった棚が、しばらくの間ですがキレイに埋まってくれています。

 

右下矢印今回の新しいリネンプリーツスカートには、ポケットが付きました!

右上矢印今までポケット無しだったのですが、ご要望が多かったそうです。

私なども、例えばチケットや切符、駐車券などはポケットに入れますから。

 

右上矢印上の4着が新作のプリーツスカートです!

ウェストゴムが細めでゆったりです。

 

右下矢印下の2着が旧作のプリーツスカートです!

ウェストゴムが1cm太めで、スマートな方用です。

(彼女は、こちらの方がウェストにしっかり止まるそうです!)

 

右下矢印価格がわかりにくいので、伝票も写しました。

クリックすると大写しになります。

(旧作の方は、欄外の手書きになります)

 

右下矢印そして、シンプルコートも今からの季節に素敵です。

 

 

右下矢印なかなか評判の良かった12月の写真を再度載せますね!

右上矢印シンプルコートは、こんな感じでご着用いただけます。

 

右下矢印次は私の大好きなフレアーTシャツです。

 

表をご覧いただけましたら、お色などもご確認いただけます!

 

そして、これまた私の大好きなプリーツパンツです。

右上矢印なかなか買えないことをお伝えすると、また特別に私用に作ってくださるって!!

丈を5cm長めにして、ウェストのプリーツを浅めにしてゆったりにしてくださることに!

申し訳ないですね。

お忙しいのに、お心遣い嬉しいです。

モチロン特別料金を加算していただく予定!!

嬉しいですニコニコ

 

右下矢印今日の彼女のスカートが、まるでリネンのガーゼみたいに見えて素敵なのでお尋ねしました。

右上矢印今日も作って来てくださった、プリーツスカートなんですって!!

リネンってやっぱり、何年も使うほどに光沢も増していいですね。

ふんわりしていて、風合いも抜群でした。

 

リネン.ウールショールのオリーブの在庫があります!

よもぎ温湿布4点とハーブ湿布1点も在庫がありますよ。

 

 

では、またご注文をお待ちしております。

一番確実なのは、お電話のご注文です。

 

営業時間内に、よろしくお願い致しますね。

0745-78-9021なんですよ。

 

明日ご購入分との同梱も可能です。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル