今日は朝からシガセイサクショさんが来てくださいました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は、昨日に続いていいお天気です。

こんなに快適な気候が続くと、ただ存在できるだけで幸せな気持になりますね。

 

秋はイベントでお忙しいにも関わらず、シガセイサクショさんが染め服を持って来てくださいました!!

 

ステキな製品がいっぱい到着しましたよ!!

 

 

 

シンプルコートは、私が着てもステキでした。

ちょっとビックリでした。

(似合うわけないって思ってましたから!

このタイプはマタニティみたいに見えるんです)

9,500円

 

 

 

 

オリーブとヤマモモの2色です。

 

 

 

こちらは、シンプルワンピースですがスモックや割烹着の代わりにも大丈夫だそうです。

ヤマザクラとヤマモモの2色です。

シンプルワンピース 8,000円

 

 

 

こちらは人気でおなじみのプリーツパンツです。

(ロング丈・ショート丈)6,200円

 

 

右下矢印そして、麻100%のリネンプリーツスカートです。

しっかりと厚みのある麻なので、夏素材というよりも年中大丈夫です。

履けば履くほど柔らかい生地になり、艶と独特の艶が出てきます。

リネンプリーツスカート(ロング丈・ショート丈) 7,500円

 

 

 

これまたお馴染みのフレアーTシャツです。

こちらは、ウール混の生地で空気をまとう感じです。

私も欲しいです。

フレアーTシャツ 5,200円

 

 

右下矢印今回、私はサンプル品をいただきましたが、ステキな新製品がございます。

温湿布なんですが、温めるのは電子レンジだそうです。

 

 

右上矢印よもぎの香りに癒やされます。

(こちらの製品はお色は到着してのお楽しみ♪ということでお願いします)

2,000円

 


 

右上矢印こちらはハーブの香りに癒されます。

(こちらの製品も、お色は到着してのお楽しみ♪ということでお願いします)

2,400円

 

 

使い方などを、彼女が動画で教えてくれたので動画に撮りました。


 

管理方法なども、帰りに教えてくださいました。

 


 

 

右上矢印私はよもぎ温湿布を、今回お試し品として頂いてしまいましたニコニコ

普段電子レンジは使わないのですが、これにだけ特別に使うか、何か他の方法を考えたいです。

 

私は目が疲れるタイプなので、温めて目の上に置くと、とっても優しい温かさで癒やされました。

血流が良くなるって感覚なのでしょうか?!

 

スタッフ高村が、横を通ったのでちょっと肩に置いて上げました。

「まいちゃん、これ温かいよ〜〜!」

 

彼女は言いました!!

「うわぁ、すごくいい気持ちですね。私欲しいです!

 これ2,000円なんですか!?私、買いたいです!」

 

そんな製品なんです。

ただ、数量が少なくて申し訳ないです。

 

私にも1つ下さって、嬉しいのですがゴメンナサイって感じです。

では、また月曜日からご注文を受付けさせていただきますね。

 

なお、ご注文は同時スタートで確認させていただきます。

なので、結局お電話が一番早い感じになるかと思います。

 

メールやご注文時のコメント欄も確認させていただきますが、同時スタートでスタッフが確認していく場合、どうしてもお電話が早かったりもいたしますガーン

ゴメンナサイ。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル