今週のショールーム日曜日オープン日は、8日になります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

急に冷え込んで参りました。

今月の日曜日オープン日は10月8日(今週の日曜ですね!)になりました。

 

実は最初22日にしようかと話し合っていましたが、冷え込んできましたし、3日連休の中日なので、何かとご都合の良い方も多いかと考えた次第ですニコニコ

 

今回は、シガセイサクショさんの製品も入荷したところだと思っていました。

でも、今現在すでに多くが無くなっており、トップスもボトムスも4〜5着ずつになっています。

これからまだ、ご来店下さったりしますので、もっと少なくなる可能性も……!!

 

そして今、仕上げ加工場にアウトレット情報を聞いて参りました。

こんな製品が出せるということで、撮影して参りましたよ!

 

ただ価格的には、そこまで捨て値ではなく「わけあり」の種類によっては20%引き程度にしかなっていませんガーン

 

オススメは国産繭毛布となめらかシルク毛布の中間の毛布なのですが数点しかございません。

どこがアウトレットかと言うと、縫い付けラベルが違うだけ……です。

工場ブランドのラベルになっているのです。

(別に全然良くて、むしろ高級感があるんですが!!)

 

 

生成が数枚で、ベージュは1枚です。

こちらのブログでご紹介した製品になります。

価格は¥22800になります。

(うちのスタッフも、みんな欲しいと言っております!)

 

ただいま製作中の色々な製品もサンプル品をご覧いただけます。

また、よろしくお願い致します。

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

では、いつもコピペになりますが、ショールームまでの道筋をお伝えします。

メディアページではモデルのりえちゃんが、写真入りでご案内しています。

 

奈良の片田舎にあるショールームまでは時間と費用が必要で、なかなか来てくださいとは言えません。

もし、お時間がございましたら、是非お待ちしております。

 

今回の担当スタッフは私と、スタッフ松田・スタッフ高村・スタッフ大久保・スタッフ小嶋が担当させていただきます。

 

では毎度同じですが、ショールームへの道筋のご案内を!!

 

郵便639-0223
奈良県香芝市真美ヶ丘1-13-10
電話 0745-78-9021
プリンタ 0745-78-9023

営業時間 10時~16時

 近鉄大阪線 
道の駅 五位堂駅

大阪上本町駅や環状線の鶴橋駅から
準急・区間急行・快速・急行などが

五位堂に停車します。


特急は止まりません!

急行・区間急行などに乗ると、だいたい25~30分くらいで到着します。

グーグル地図で住所を入れると、何とか出るようになりました。

 

ところで、グーグルマップのシルクふぁみりぃ画像蘭も、一度ご覧くださいね!!


五位堂駅の改札を出て、右手のスロープで降ります。

そのまま真っ直ぐに進み、銀行も超えてしばらく歩きます。


向かい側に「林産婦人科」が見えた付近で信号を渡って、またもとの進行方向へ進みます。
 

駅の近くで道路を渡ってしまうと、長い階段をのぼることになってしまうのでお気をつけ下さいね。

その方の歩幅によりますが、だいたい10分から13分で到着するようです。

バスだと五位堂の次の停留所「真美ヶ丘1丁目」というバス停で降りて、進行方向に進んですぐです。


大きな看板や、駐車場の看板が見えます。
(ほとんどのバスがこのバス停は通るようです!)

 

お車の場合、皆さん大変困られることがあります。

 

中和幹線から入る場合、目の前に建物があるにも関わらず中央分離帯に阻まれて入れません。

 

その場合、向かい車線に進んでいただき、コンビニがすぐ左手に見えますので、その信号でUターンしてくださいね。

 

または申し訳ないのですが、いつもスタッフが利用しているそのコンビニの駐車場に一旦入って、信号から反対車線に戻っていただけたら安全かと思われます。

 

ところで、ショールームに来られたお客様がお尋ねくださることがあります。

 

「この近くで美味しいカフェやレストランは?」

「このへんに和食のお店ってあります?」

 

できたら駅からシルクふぁみりぃまで

の間に、何かあればいいのですが残念なが

らほぼ無いんです。

 

ショールームから駅へ戻る反対方向には、いろいろな食事処があります。

 

ちなみに、私の好きなお店にはさくらんぼを付けます。

(今回NEWが2店増えました!)

 

■五位堂駅を反対側に越えて徒歩数分の和食やさん

NEW和ダイニングこよみ さくらんぼ

食べログ

昔の居酒屋さんって感じですが、肉巻き卵定食は750円で美味しいです。

カウンターで食べる覚悟が必要ですが……!

こちらのお食事をインスタに上げました。

恵古箱のメグさんから、

「行ってみたいです!」

というコメントをいただきましたニコニコ

 

■お向かいにはラーメン屋さん

ラーメン食堂よってこや真美ヶ丘店

食べログ

右下矢印ショールームから徒歩1分

駐車場から見えています。

 

■道路を渡ってすぐの

リアルステーキ

食べログ

ショールームから徒歩1分

 

■斜め前の小さなお好みやさん

ごんちゃん真美ヶ丘店

食べログ

ショールームから徒歩2分

 

エコール・マミの中にレストラン

グルメコーナー

珈琲館やたこやき・うどん屋さん

ショールームから徒歩10分

 

■駅と反対方向にカフェが……

四季珈琲 さくらんぼ

食べログ

ショールームから徒歩5分

 

■もう少し先にうどん屋さん

釜揚げうどん鈴庵 さくらんぼ

食べログ

ショールームから徒歩9分

 

■お味に厳しいシェフの厳選料理

NEWボヌール さくらんぼさくらんぼ

食べログ

カジュアルフレンチで、デザート・珈琲付きのコースでランチは1950円です。

かなり美味しいですが、量は多くないです!

ショールームから徒歩14分

 

にぎり長次郎真美ヶ丘店

食べログ

ショールームから車で4分

 

真心

食べログ

ショールームから車で5分

 

サンマルク真美ヶ丘店

食べログ

ショールームから車で6分

 

焼肉 幸庵

食べログ

ショールームから車で6分

 

はなかご さくらんぼ

食べログ 

ショールームから車で7分

 

cafe deからん さくらんぼ

食べログ 

ランチが数量限定ですがおいしいです。

ショールームから車で9分

 

アルバ さくらんぼさくらんぼ

食べログ 

ショールームから車で7分

 

粉もん屋八真美ヶ丘本店 さくらんぼ

食べログ

ショールームから車で7分

 

シルクふぁみりぃのスタッフ交流会

には「アルバ」や「ボヌール」を

使っています。

 

粉もん屋八のタコ焼はなかなかです!

またご来店いただくときのご参考にニコニコ

 

他参考ブログ  01  02  03

 

お読み頂き、いつもありがとうございます。

では、またよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル