「ヤク4WAYブランケット」はフワフワで温かいです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は荒天の奈良県です。

 

風が強くて、出勤するとバラの花が倒れていて、植木鉢が欠けていました。

前回の台風の時にも欠けましたが、また一つ埴輪の修復みたいな鉢が増えましたガーン

 

昨日なんですが、お歳を召したお母様が経理事務をされている工場へ行くことになりました。

 

彼女は今年88歳になられます。

でも、いつもお元気で穏やかで経理もされているのです。

久しぶりにお顔を見るので、何かプレゼントしたいと思ってスタッフに聞きました。

 

「社長、ヤクの4WAYブランケットが喜んでいただけると思いますよ!」

 

「そうやねぇ!あれ、いいよね!」

 

ってことでお持ちしましたニコニコ

とっても、喜んでいただけました。

 

軽くて、とっても温かいです。

いろいろな用途に使えるって主婦としては嬉しいです。

 

*********

 

今朝のインスタの紹介文と写真をアップさせてくださいね。

 

 

ヤクのフカフカ毛布で作った4つの使い方ができるブランケット🌿

今年の春先にお試し販売致しました💐

ホームウェア🏠カテゴリなのに、子供さんの卒業式に着て行かれたという方が続出😱

大丈夫なんですか❓
ってお尋ねしたら、寒い❄️講堂でも、とっても温かくて良かったそうです💖

私の時代は留袖や黒い礼装だった気がしますが、時代の変遷がいいなぁって思いました🤗

巻きスカート、ポンチョ、ストール、膝掛け、敷物、何にでもお使い頂けます🍀

そんなの考えるのが、私は大〜好きなんですよ😘

寒い今朝、ついご紹介したくなりました🎉

ちなみに、今月のショールーム日曜オープン日は8日です。


#シルクふぁみりぃ 
#シルクふぁみりぃ ショールーム
#ヤク4wayブランケット
#ヤク毛布の生地で作りました
#ヤクポンチョ
#ヤクストール
#ヤク巻きスカート
#ヤク膝掛け

 

*********

 

右下矢印インスタに入れ忘れた図面写真があります。

えりちゃんが作ってくれたポンチョにする方法説明です。

商品には同梱させて頂いております。

 

 

右上矢印ポンチョとしてお使いいただくためのボタンの掛け方です。

 

 

ゆったりして、動きやすく着用できます。

室内用ポンチョという感じですが、ワンマイルウェアとしては大丈夫です。

 

 

 

 

右上矢印巻きスカートとしてもなかなかいい感じです。

 

右上矢印普通に半分に折って、ストールとしましたらあたたか〜〜いです。

 

右上矢印オーソドックスにひざ掛けもいい感じです。

 

また、もし8日にご来店くださいましたら、ご試着などしてみてくださいねニコニコ

 

今日はもうすぐ8ヶ月になる孫を片手にブログを書いています。

ママは、ちょっと用事でお出かけなんですよ。

 

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル