ニューヨークの肌着事情はどんな感じかな!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は、ホテルでの朝食の後、マンハッタンへ行ってきました。

ホテルの無料朝食は!!

 

朝食へ行く前に、私の部屋に集合していましたが、ベビーが機嫌いいのです。

 

この子には、こちらの空気が合っているのかなって思いました。

 

 

 

 

ワッフルメーカーがあって、自分で横の練った粉を入れて焼くのです。

ワッフル人気でした!!

 

 

その後、みんなでマンハッタンへ!!

 

最寄駅のプリンストンジャンクション駅まで、ホテルの送迎車で送ってもらいました。

そこからNJトランジットという電車でマンハッタンのペンシルバニアステーションまで行けるのです。

 

 

62歳からシニア割引で、一般は$16が$7でした。

半額以下にするなんて粋な計らいですよね。

 

ちなみに、地下鉄は65歳以上がシニア割引対象らしいです。

 

右下矢印マンハッタンでは、自転車も普通にエスカレーターに乗っていました。

 

ブロードウェイを通ってメイシーズというデパートへ!!

 

使う生地が少し多くても大丈夫かなぁって思う製品も多かったです!!

 

右下矢印シルク製品がないのですが、「シルクニット」と書かれた製品を見つけました。

 

でも、表示を見るとシルクは入っていなくてコットン60%ポリエステル40%!

残念!

 

メイシーズはエンパイヤステートビルの斜め前にありました。

 

 

 

Wi-Fiの調子が悪くて、全然アップできないと思っていた写真を何度もクリックしていたら、なんと翌日みたら何枚も何枚も続けて掲載されています。

 

空いているスペースは写真を何度も貼り付けて失敗した場所です。

 

明日の朝、また何枚も続けてアップしていましたらご容赦くださいね。

では、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル