木のエスカレーターがあるマンハッタンのデパート! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日の青空は突き抜けていました。

ホテルの近くを歩いたのです。

 

 

小さいと思ったホテルの建物は案外大きかったです。

 

 

歩いて数分のところに、ショッピングセンターがありましたが、とってもおしゃれなお店が多くて、私とはあまり縁がなかったです!

 

 

 

そして、一昨日行ったマンハッタンのデパートが木のエスカレーターだったことを思い出しました。

 

 

 

右下矢印木のエスカレーターに関してはインスタグラムでも書かせていただきました。

 

木のエスカレーターって、優しい感触🌿

温もりもあって、ニューヨークのデパート🏬メイシーズの顔って感じかも🤗

古き時代を残すために、常に修理をしている😱

合理性を考えれば、1日も早く最新のエスカレーターに変えたいと思う!

敢えて使い続ける勇気と、度量を感じた💐

靴下売り場は、小さいスペース🌱
肌着売り場は、広大なスペース🌳

リサーチして参りました🙆


#マンハッタン
#メイシーズ 
#ニューヨーク 
#木製エスカレーター 
#伝統 
#デパート
 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル