明日はステキなアウトレットが出ます……でも、いいのかな!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

明日は、ステキなアウトレットが出ます。

高級品を作っていた工場の整理品などもあります……。

(手放しで喜べないことなのです!)

 

途中まで編み上げてありました。

ウェストゴムなどは、シルクふぁみりぃで縫いましたのでゆるく出来ました。

 

でも、足口は最初に編み上げるので、一般製品ということになります。

足口がしっかりしているのが苦手な方にはオススメできません……。

 

一般製品も大丈夫という方にはお使いいただけます!

 

天然繊維だけで弾性糸を使っていない製品は内側シルクで外側コットンのスパッツ。

こちらはホントに足首が少しきついめになっております。

なので価格は¥1820です。

 

◆アウトレット 絹コットンスパッツ 

伸縮なし(足口きつめ) 黒NEW 

私にはきつい目の足口になります。

 

 

そして、3層構造の内側シルク外側コットン、サンドして弾性糸のスパッツはしっかり厚地です。

(こちら、相当な高級品だと思います!)

 

◆アウトレット 絹コットンスパッツ 

伸縮あり 黒NEW 

こちらも足首ゆったりではありません。

でも、一般製品にしてはいい感じかもしれないです。

価格は¥2180になっています。

 

こちらのスパッツの足口は、私も何とか大丈夫です。

どちらもメーカー希望価格の4分の1以下の価格かなぁって思います。

ちなみに、ウェストや股上などゆったりにして縫ってもらっていて、私も着用できます!!

 

右下矢印そして、とっても可愛いフリーウォーマー!

(これも、かなり高級品なんです!)

◆アウトレット シルク柄編みフリーウォーマーNEW 

¥780

私は欲しいですね!!

ゆったり系ではありませんが……。

ロココ調の浮き出した柄がステキなシルクのウォーマーなんです。

 

右上矢印左から色名は

レーズンチョコ・ホワイトチョコ・ブラックチョコ

かわいい柄が、この色名を付けるきっかけになりました。

 

 

 

右上矢印内側にはビビッドなブルーが入っています。

 

価格はきっとメッチャお安いと思います。

¥780っていいのかしらって思います。

 

その上、1万円以上の方へのプレゼントにも使うって申しております。

(すぐに無くなるのが心配です!)

 

新製品はソレル生地のマスクです。

ソレルは、内側が極細シルクで外側がスーピマコットンで編み上げたニットです。

1日に少ししか編めない二重構造のふんわりニットなんです。

 

今回、縫い方に少し問題があります。

ただ、私などは逆に良いと思う縫製間違いなんです。

◆【アウトレット】ソレルマスク 生成NEW

 

 

 

右上矢印内側をシルクにするはずが、内側をコットンにして縫ってしまっているのです。

 

でも、縁取りや耳にかける伸縮テープ系はコットンで作ってもらっています。

内外逆に着けて、それが肌側に来るのはいい感じなのです。

 

右上矢印絹を外側にした着用

 

右上矢印絹を内側にした着用

 

就寝時や家で付けるときには絹を内側にしていただくと、縫い糸よりもコットンテープが肌に当たるのでいい感じかなって思います。

 

次回からは¥964になりますが、今回は¥864なんです。

 

マスクが人気なので、ゴールデンシルクでもマスクを縫ってもらいました。

マーガレットマスク ゴールドNEW 

最初はホントにゴールドカラーですが、徐々にクリーム色に近づいてきます。

お肌をスベスベにする力はすごいんです!

 

右上矢印右下矢印こちらは、マーガレットマスクコーナーで同じ価格で販売させていただきます。

 

 

【他ブランド】製品のアウトレットはこちらでご紹介しております。

では、お読み下さってありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル