『ばんのう酵母くん』在庫限りですがプラス1本(合計7本)になります。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は、急に出たアウトレット製品達が午後2時から出ます。

私も欲しい製品があるんですよニコニコ

 

こちらのコーナーに並びますので、是非またお時間がありましたら……!!

遊びにいらしてくださいね。

 

そして1万円以上のプレゼントとしても出ている

「ばんのう酵母くん」についてのお知らせです。


ご存知のない方がほとんどだと思います。

何度もご質問をいただいております。

 

「『ばんのう酵母くん』って、いったい何ですか?!」

 

「一言で説明は難しいのですが、なかなか良いものです。

 色々なことにいいんです。

 健康に貢献してくれることは間違いないんですけども!」

 

私も長い間、その良さがわからなくて、体感するまでに時間がかかりました。

 

そのばんのう酵母くんですが、本日からしばらく在庫限りですが1箱購入されると1本余分についてきます。

¥2700で合計7本になります!)

 

そして、スタッフからも聞かれること。

 

「何に使えばいいの?!」

 

ってよくお尋ねいただくのです、実は私、最近はプロポリスと共に毎日色々と使っております。

(スタッフに良さを教えてもらってからです!)

参考ブログ  01  02

 

また、是非一度この機会にお試しくださいませ。

 

プレゼントメンバーでもあるので1万円以上ご購入されたときに、まずは1本からお試しいただくのもいいですね。

 

ちなみに、最近の私の使い方をご紹介いたします。

私はちょっと変わった人でもありますので、あまり真似をされないように!!

……な〜んてね。

(自他共に認めるヘンな人でゴメンナサイ!)

 

ヒマワリ 朝起きて、顔を洗ったら目の周りに1滴ずつ。

  (数日ごとに少しだけで目に入ってもOK!視界がクリアになる!?)

  おこぼれを化粧水みたいに、顔全体に伸ばします。

 

ヒマワリ 夜、お風呂から上がっても朝と同じです。

 

ヒマワリ 肌が弱いので、湿疹など出ていたら、そこへも1滴を伸ばします。

  沢山つけなくても、1滴で充分にいい感じです。

 

ヒマワリ 歯磨きのあとにも、口の中に2〜3滴、そのまま飲み込みます。

 (歯茎にも腸にもいいかも!)

 

ヒマワリ 虫刺されにも、劇的には効きませんが痒みが治まる方向へいきます。

 

小さいのでバッグにも1本入れて、洗面所にも1本置いて、リビングのサプリと一緒に1本。

何かといいんですよ!!

 

なかなか書けませんが……。

 

右下矢印完全に天然の成分で出来ていることもいいですね。

 

 

» 「ばんのう酵母くん」リーフレット

(PDFファイル:3.6MB)を見る

 

ところで本日、色々な製品が出ます。

 

シルク系の高級品を作っている近くの工場が最近整理されましたガーン

取引は無かったのですが、別のことで知り合いだったらしくて、スタッフが作りかけのシルク製品を依頼されて、引き取ってきたのです。

 

シルクをたっぷり使って、ロココ調の模様を入れて編み上げたフリーウォーマーや、3層構造で内側シルク外側コットン、サンドして弾性糸のスパッツなどもあります。

 

そちらがやっと縫い上がってきました。

商品はすごくいいのですが、シルクふぁみりぃ製品と少し違っている部分があります。

 

それは、足口などのゴム部分が一般製品だということです。

 

ウェストゴムは、シルクふぁみりぃで縫ったのでゆったりしています。

でも、足口のゴムは最初からの編上げなのでサイズを変更することができなかったのです。

 

そんなにたくさんの量はございませんが、少し仕様の違うシルクスパッツやフリーウォーマーなどをお安く提供できることになりました。

 

また、是非ご覧くださいね。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル