明日7月19日に出来上がってくる製品達のご紹介です!!(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

105歳で現役医師だった日野原重明さんが亡くなられました。

聖路加病院で1941年から勤務されていたということです。

 

 

「生活習慣病」という言葉を広められた先生だそうです。

(知りませんでしたが……)

以前は「成人病」と言われていたんですね。

 

数年前になるかと思います。

テレビで拝見したときに、とってもポジティブで明るい方って印象でした。

 

惜しい方を亡くしましたが、105歳まで貢献してくださったと思えば大往生だと言えるかと思います。

 

さて、明日7月19日に出来上がってくる製品達のご紹介させてください。

 

今回は3連休もあって、色々な製品入荷が遅れてしまいました。

それで、スタッフと話し合って来週の26日に多くの製品をまとめて出させて頂くことに……!!

 

少ない製品入荷ですが、またよろしくお願い致します。

 

◆絹コットン シークレット5本指カバー

関連ブログ0102


◆カモミール フリーブラキャミソール

関連ブログ01・ 02


◆エコシルク リネンスパッツ7分丈

 オリーブグレー杢

関連ブログ010203

 

◆(他ブランド)ストレッチブラ

 ベージュ・ブラック M

 

(他ブランド)絹コットン エアリータンクトップ

 黒 L

関連ブログ01

 

 

◆チコリ 紳士用半袖インナー

 生成

関連ブログ01

 

 

 

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 

では、明日の午後2時からカートが開きます。

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル