ヤク4wayブランケットストールの使い方は……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日、縫製が上がって参りました!!

 

ヤクの4wayブランケットストールです。

 

事務所内で広げて見せると、なんと

スタッフ杉本が大喜びしてくれました。

(スタッフみんなが喜んでくれました

 けども特にスギちゃんが!!)

 

「わぁ〜かわいいです。

私、買いたいです。

でも、お客様を優先して、ご注文が落ち着

いてから、在庫があれば買わせてもらいます」

(優等生スタッフのお答えです!)

 

スギちゃんこと、スタッフ杉本は背丈が

142cmです。(ナイショですが!)

 

シンデレラ物語の中で、かぼちゃを馬車に

変えた魔法使いのおばさんの雰囲気なん

です。

 

ここにディズニーの写真を入れていました

が、お客様が消したほうが良いと教えて

くださいました。

 

(実際に学生時代、演劇部で演じたそうです!)

 

勿論、みんなで試着しましたが、スギちゃん

の試着が特にかわいくて似合いました。

(写真を撮りたかったんですが!)

 

なかなか自分に合うコートが無くて……って。

でも、これなら温かいし軽いし、似合うって

喜んでくれていましたよ。

 

うちのモデルにも着てもらいました。

(ブログ用の写真です!)

 

 

今日は、りえちゃんとえりちゃんが

お休みで、いくちゃんが撮影するので、

モデルは少し小柄なメグちゃんです。

 

 

右上矢印袖部分もボタンがついていて、止めると

お袖になりポンチョとして着用できます。

 

 

右上矢印巻きスカートにしたとき、ウェスト

が細い人用にボタンの数を増やしてもら

いました。

 

 

右上矢印もちろんですが、ひざ掛けにも使って

いただけます。

 


右上矢印ショールとしても、お使い頂けるのですが

いくちゃんが撮影を忘れてしまいました。

 

……で、ご来店くださったお客様にモデル

になっていただきました!!

 

ボタンを下にして、真ん中で折ってショール

になるのです。

メチャメチャ軽くて温かいそうです。

 

 

撮った数枚の写真を見ていただきましたら、

 

「どれでも好きな写真を載せてくれていいよ!」

 

ってお優しいお言葉!!

感謝します。

ありがとうございました。

 

とってもお似合いです。

 

軽くて温かいので、モデルになってくださ

ったお客様も

 

「これからお花見のシーズンだけど、いつも

寒かったりするから、そのときに掛けたり

羽織ったりできて活躍してくれそう!

絶対に買うわね!」

 

って力強いお言葉でした。

 

 

 

 

 

 

赤の縁取りの試作品と比べて、本当に良く

なりました。

 

これなら外出時にも活躍してくれそうです。

 

多くのお客様から、ご意見をいただいて

おりました。

参考ブログ  01

 

「赤のままの糸で縁取りしてほしい。」

「オレンジの色糸で縁取りして欲しい。」

「青がいい。」

「やっぱりベージュがおしゃれじゃないかな。」

「花柄の布で縁をくるんでほしい。」

 

どれも実現せず、同色に染めてもらった糸で

の縁取りになりましたこと、申し訳ござい

ません。

 

でも、ホントにステキな製品に育ってくれて

嬉しいです。

 

価格ですが、かなり手がかかってしまい原価

が高くなりました……。

 

できたら5千円台で販売したかったのですが、

原価が越えてしまったので¥7480になり

ました。

 

でも、4つの使い道があって下に敷いても

温かいのでオススメのアイテムです。

 

チューリップ紫ポンチョ(コートみたい)

チューリップオレンジストール

チューリップ赤巻きスカート

チューリップ黄ひざ掛け

 

明日、午後2時から販売させていただきま

す。

順次縫ってくれていますので、一旦完売に

なっても、またカートに入ります!!

 

お気に入りアイテムとしてご活用いただけ

ましたら嬉しい限りです。

 

いつも、お読み下さり本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

追伸

右下矢印またモデルを変えて撮影してくれました!

前回カメラマンをしていたいくちゃんが

モデルです。

 

 

 

 

ありがとうございました。

何度もご覧下さり感謝します。

 

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル