ホントにいいんです!!アンゼリカ絹フェイスマスク! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

何十年ぶりでしょうか。

 

ホントに久しぶりに鼻のど風邪を

ひきました。

 

自分はいつも丈夫で風邪も引かない

し疲れもしない!!

 

勝手に、そう決め込んでおりました。

 

でも、ここ1週間位の冷え込みの中、

まさかの風邪を引きました。

 

薄着で雪雨に濡れたままいたり、

夜の野外でお客様のご意見電話を

1時間半ほどお聞きしたり……

 

そんなこんなを重ねる内に、自分の

健康を過信していたってわかりまし

た。

 

会社を休むほどじゃなかったのです

が、喉が痛い時に使ってみて、

 

「これ、ほんまにええわぁ!」

 

って、みんなに言っておりました。

 

そうしましたら、なんと

スタッフブログでシルクふぁみりぃ

応援ライターのかおりんさんが同じ

製品をご紹介くださっています!!

 

(久しぶりにお時間ができたようです!)

 

こちらは「花粉対策」ということ

ですが!

 

同じ製品を違う方向からのオススメ

です。

 

鼻とのどの保湿が完璧にできる感覚

なんです。

とっても気持ちが良かったです!!

 

手放せない心地よさを、風邪に教えて

貰った気がします。

 

アンゼリカ絹フェイスマスク

 

見た目もかわいいのでいい感じです。

アラブ系の美人に見えてしまうかも!!

 

 

普通マスクって、耳にポリウレタン系

のゴムを掛けるので長く着けると痛く

なります。

 

右上矢印でも、このタイプの耳への掛け方は

痛くならないのです。

 

 

縫い目を耳下に持ってきましたので、

両面をお使いいただけます。

 

 

内側には、正絹にセリシンを残した

細い絹が配されています。

 

本当に気持ちがいいんです。

 

外側は、アプリコット色のコットン

で本当にかわいい雰囲気です。

 

もし、この季節お風邪にも、花粉対策

にもオススメアイテムです。

 

そして、おまけの効用がお肌スベスベ

なんですよ。

 

いつも、お読みいただきありがとう

ございます。

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしく

お願いします!!
いつもありがとうございますベル