アンゼリカのトゥレスレッグウォーマー編み上げが決定しました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日は、11月上旬の温かさでした。

朝の気温が10℃以上あったんです。

 

今日は昨夜から嵐のように

雨が降っていました……。

不安定な気候が続く感じです。 

 

先日、検討中と書かせていただいた

アンゼリカのカカト付きレッグ

ウォーマーの編み上げが決定しま

した。

 

製品名は

「アンゼリカ トゥレス 

               レッグウォーマー」

になります!!

 

 

右上矢印土踏まずまでで、足先はあり

ません。

 

右上矢印上のゴム部分も柔らかです!!

締め付けない程度の軽くタイトな感覚

で、膝下でちょうど収まる丈にしました。

 

スネやふくらはぎ、カカトのザラつき・

乾燥を全部シャットアウトします。

 

 

 

 

 

着けていると、第二の心臓と呼ばれて

いるふくらはぎがシルクセリシン

たっぷりのアンゼリカでケアされます。

 

全身の血流が良くなると、こんなに

薄い生地を足しただけとは、とても

思えない温かさなんです。

 

価格ですが、何とか¥1480くらい

で販売できそうなんです。

 

1月中には編み上げて貰えそうです!!

 

また、出来上がりましたら一度ご体験

下さいませ。

 

いつも、お読みいただきありがとう

ございます。

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル