カシミヤ透かし編みセーターのお色は……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ほんの数分前ですが、地震で

揺れました。

 

私は二階にいましたが、思わず

孫の名前を呼んで階下に!!

 

孫は落ち着いたもので、

 

「バァバ、揺れたねぇ~」

 

なんて、椅子に座っていましたよ。

 

和歌山が震源地というと、

東南海地震を心配してしまいます。

 

震度4という表示ですが、

そこまで揺れてない感覚でした。

 

ところで、本題です。

 

カシミヤ透かし編みセーターの

評判がとってもよかったです。

 

そして、うちのスタッフも試着した

のですが、みんな編み上がったら

是非購入したいと……!!

 

撮影時に、横を通ったスタッフも、

 

「私、これ出来上がったら絶対買います!」

 

なんて言っておりました。

 

お色を選んでいます!

 

こちらのセーターは東洋紡糸のピアラ

で編み上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

右上矢印上のカシミヤ色サンプルの中では、

グレーとチャコール

(グリーンのテープが貼ってあります!)

 

 

 

右上矢印そして、製品サンプルと同じような色です。

 

 

右上矢印抑えたレッドとホワイトラベンダーです。

 

 

右上矢印カシミヤセーターで人気だったインディゴ杢です。

 

こんな色を選んでみました!!

 

 

丈だけ、2〜3センチ長くしてもらいますニコニコ

 

 

 

肌着にも使えて、アウターとしても

活躍してくれそうな製品!!

 

いい感じに編み上げてもらえたらいい

ですね。

また編み上がって参りましたら

よろしくお願いします!!

 

いつも、お読み下さってありがとう

ございます。

 

地震には十分に気をつけたいです!

 

どう気を付けるのか!?

それは、わかりませんが……!

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル