カシミヤシルク エアリースヌードの新色は……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「今朝は16℃やで!

なんかおかしいわ。

パソコンの中のデータを外付けハードに

整理しておかないと!!」

 

団塊世代の近所の友人達と、毎朝競歩

している夫が今朝は帰るなり言っておりました。

(最近とみに出てきたお腹ひっこめ対策です!)

 

このところの言葉は

 

「寒いと思ったら4℃やった!

もう冬やなぁ~」

 

そんな言葉でした。

近所の家の門に掛かっている温度計を

歩くときに確認するのが彼らの癖なんです……。

(いつも勝手にお世話になっています!)

 

気温とパソコンの関係を私はイマイチ

理解できませんでした。

 

でも、続けて申しました。

 

「変な気候やから、いつ地震が

あってもおかしないねん。

パソコンが壊れても仕事の内容を

保存しておきたいからナ!」

 

そうなのか。

 

そんなことも考えておかないとダメなんですね。

 

私は、

 

「今日は洗濯物が乾きそうや!」

 

くらいの捉え方です。

 

さて、

【数量限定】 カシミヤシルク

 エアリースヌード

が、そろそろ編みあがって参ります。

 

今回少し色の見直しをいたしました。

 

左上から

チャコールグレー

地中海

ミルク

ライトグレー

グレープ

 

左下から

イタリアンローズ

チェリーブロッサム

 

以上になります。

 

ホカホカ柔らかくて、シルクの保湿効果

もあり人気の商品ですが工場から

 

「桐生さん、在庫が無くなって

きてるけど!!編み始めようか?」

 

と言ってもらってから、色を選びました。

早々に編み上げてくださったこと、

感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの製造工場は、ご自分で在庫も

確認してくれています。

 

そろそろ△になってきたら、

お伝えくださったりするのです。

 

ありがとうございます!!

 

こちらの製品は薄地でふかふかで軽いです。

小さくなってバックにも入ります。

 

その時々で、いろいろな使い方ができるんですよ。

 

ちょっとしたひざ掛けや、ネックに。

帽子に!

肩掛けや、腰巻スカートに!

はたまた、カシミヤ腹巻にも!

 

えりちゃんや、えりちゃん助手兼モデル

のいくちゃん。

発送全般とりまとめのメグちゃん、

カリスマ発送人のりえちゃんが

ワイワイ金曜日に撮影していた

画像をアップさせていただきます。

 

こちらもホールガーメントで編み上げ

ていますので、そのゆったりした柔らかさ

は肩掛けとしてもお使いいただけるほど

なんです。

 

 

やっぱり白(:ミルク)はいいです!

 

ホワイトトップスに着けても、

その柔らかさと温もりが際立ちます。

 

 

 

 

グレープもいい感じ!!

あったか~いと言ってました。

 

この上質を彷彿とさせる普通感が

いいですね!

 

 

 

オーソドックスに着けてもらいました。

チャコールはどんな服装にも合います!!

 

 

 

 

ホントに、この色はお顔をきれいに見せます。

柔らかくて首元から癒され感が満杯です。

 

いつもえりちゃんの撮影助手をしている

いくちゃんですが、モデルが板についてきました!

 

 

 

 

帽子に使うって面白いですね。

すごく温かくて軽いので、是非帽子

として買って着けたい彼女は言って

ました。

 

 

 

腹巻にしているみたいですね。

絹腹巻の上からふわっとつけて

いただくとデトックスには最適かも……!!

 

右上矢印色選びが少々奇抜でしたが、

こんな着用方法もあります!

 

写真をアップしながら、カメラウーマン

のえりちゃんを含め、みんな成長した

なぁって思いました。

 

ホントに素敵で、私もどの色を

買おうかと考えてしまいました。

 

今回、イタリアンローズがおとなしい

のにきれいな色って感じで狙おうか

と思いました。

 

差し色に、少し明るい色を使いたい

齢になりました。

 

価格は、カシミヤ高騰の折ですが昨年

と同じ価格で……!!

 

税込¥4180です。

 

今週の23日水曜日は祭日でお休み

なので、22日の火曜日お昼12時

カートが開きます。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

その時には、

【数量限定】なめらかシルク毛布

シルバーも前回同様のアウトレット

価格¥18200で出る予定です。

 

また、よろしくお願い致します。

 

追伸:

カシミヤ透かし編みセーターですが、

「もう少し薄いきれいな色も……!」

というお声をいただきました。

 

少し見直そうかと思った次第です。

ご意見ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル