明日11月22日に出来上がってくる製品達のご紹介です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

  

本日、税務調査が終了いたしました!

 

今日も、朝から和やかに始まって途中

は伝票を追いかける感じでした。

 

結果、在庫の確認で少しもれていた分を

再計上することになりました。

 

「こういう場合は次回からこのように

 するようにしてくださいね……!」

 

とか、本当に親切に色々教えていただい

た次第です。

 

ありがとうございました。

 

税務署の方は怖いって言うのは、

都市伝説かも知れません。

 

午後3時前、お帰りになるとき、

 

「もう帰られるんですか!

 また来られますよね!?」

 

とお聞きしましたら

 

「いえ、僕らはもう来ないです!」

 

と、笑顔でキッパリ言われました。

そんなものなんですかねぇ。

 

懐かしい感じのする方々だったので、

またお会いしたいと思ったんですが!

 

今日は、お客様の子供さん達も

いっぱいご来店くださいました。

 

どのお子さんもメッチャ可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気一杯で、わいわい大騒ぎでした!!

楽しいひと時をいただきました。

ご来店ありがとうございました。

 

 

さて明日11月22日(火曜日)に出来

上がってくる製品達をご紹介します。

 

実は毎週、火曜日の午後に各工場から

連絡が入ります。

 

なので、明日追加が出るかも知れないです。

(多分追加が出そうです!)

 

◆【数量限定】旗人気

 なめらかシルク毛布 シルバー

¥18200

参考ブログ  01

 

◆【数量限定】シュールアンゴラ

    口ゴムゆったり靴下

エバーグリーン・マホガニーブラウン

製作過程ブログ010203

 

◆絹ウール5本指靴下

 M〜LLサイズ

 

関連ブログ01
 

◆【数量限定】カシミヤシルク 旗人気

     エアリースヌード

関連ブログ01・ 020304

 

◆【数量限定】

ウールコットンスパッツ

 

(ポイントが362ポイント付きます!)

(過去にご購入下さったお客様へは

 すでに300ポイントずつお返し

 しています!)

 

制作ブログ  01

最新ブログ  01

 

こちらは在庫完売次第、

廃番終了となります。

 

◆【他ブランド】シルクカップ付き

 フレンチ袖 ベージュ M

感想ブログ01

 

◆おやゆび太郎ハイソックス

 ネイビー

 

◆マリーキッズ3分袖インナー

 SS(90〜110)

製品開発ブログ01・ 02

 

◆冷えとり絹ウール2枚セット

(ダークブラウン以外)

 

◆マリーコットンシルク腹巻

 アースグレー

 

◆【数量限定】シルクウールキャミ

 

明日のお昼12時にカートが開きます。

 

でも、発送業務は基本的には木曜日に

なるかと思います。

(当日発送も一部あります!)

 

翌日の23日水曜日が祭日のため、

お手元にお届けできるのは金曜日以降と

なりますこと、ご容赦くださいませ。

 

ウールスパッツの生地サンプルが

編み上がってきております。

(編み上がった形は長い脚部分だけです)

 

佐藤繊維のジーターで編み上げた生地は

しなやかに伸びて、ゆ〜ったり〜です。

 

やっぱり、良いものはいいですね!!

 

ホレボレするようなウールスパッツに

育ってくれることを願うばかりです。

 

また、ご報告せていただきますね。

 

いつも、お読みくださってありがとう

ございます。

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル