カシミヤセーター&アンゼリカ肌着が人気です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

カシミヤやアンゼリカなど高級素材を

使うことは、大変勇気がいります。

 

単価が高くなってしまうことに、少し

抵抗がある私としては、かなり思案し

てしまうのです。

 

どうかな……!?

購入してくださるお客様はおられるかな?!

 

そんな思いがいつもあります。

でも、今回多くの皆さんに購入して

いただけました。

 

本当にありがとうございます。

縫い目がないホールガーメントで編み上げ

ておりますので、編み上げ時間がかかり順次

出来上がってくる形になっているのです。

 

昨日、お客様から

 

「カシミヤセーターを店主さんが着た

写真を載せてください!」

 

というメールをいただきました。

 

私の体型でゆったりしていたら、多分

ご自分も近い体型なので……!!

とお考え下さっているのかなって思います。

 

すぐに撮ってもらいましたよ!!

そして画像が出来上がってきました。

 

恥ずかしいのですが、お客様のお気持

もよくわかるので、アップさせて

いただきます。

 

スマートで小柄な方が羨ましいです。

 

昔から「ウドの大木」とか

「大きいだけでねぇ……」とか

言われ続けています。

 

最近は背の高い方が増えてくれて、

一般に売られている製品も着れる

ようになりました。

(ただ、さすがにボトムは通販で

股下76cmを探さないと無理なのですが……。)

 

シルクふぁみりぃで作る製品は比較的

大柄な方にもゆったり着ていただける

商品が多いです。

 

そんな自分の体験を活かし過ぎて

いるかも知れません。

 

小柄なスタッフも多いのですが、

 

「社長、小さいサイズも作って

もらえると嬉しいです!!」

 

なんて、時々訴えてくれますから。

 

ということで、恥ずかしながら、

私の着用写真を掲載させていただきます。

 

 

 

 

ちなみに、ごく標準的なうちの

モデルの写真は!!

 

 

やはりゆったり感に多少違いが

出ていますが大丈夫です。

 

カシミヤスカートと同じお色の製品

もあります。

チャコール杢とグレー杢が同じお色なので、

セットアップでご着用いただけます。

 

 

大きい人と普通サイズの人の写真を

撮ったなら、スマートで小柄なスタッフ

にも着てもらわないとだめですね。

 

うちのモデル兼カリスマ発送人の

めぐちゃんに着てもらいました。

 

 

やはり、もっとゆったりしています。

でも、なかなかいいですね。

3人の体型については、

LLサイズ・Mサイズ・Sサイズって感じです。

また、ご検討ください。

 

 

アンゼリカの肌着は、ホントに利益を

取らずに販売しています。

それでも、この価格です!!

 

スタッフ山崎はいつも、面白いタイプです。

彼女は、中学生と高校生の男の子が居て

彼女が173cmの身長なので、すごく大きい

二人の息子さんの食費で大変だと思います。

 

でも、アンゼリカ肌着を触って申しました。

 

「私、価格を見て要らないと思ってたけど、

触ったら余裕が出たら買いたいと思いましたわ!」

 

「ほんま!!そんなに良かった?!」

 

「はい、まさかこんなに高い製品を買い

たいと思うとは、自分でも信じられませんけど!」

 

私は少し驚きました。そして、

 

「そのコメントいただくわぁ!!」

 

なんて申しましたよ!

 

では、どうぞこれからも末永くよろしく

お願いします。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル