昨夜、日本に帰ってきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨夜、関空に到着しました。

 

私は時差がないので、とっても助かりますニコニコ

 

ロスの肌着事情などを見ながら、

新しいデザインを考えてしまいました。

 

若い方や海外の方にも、マルベリー

ショーツ系を履いていただきたい。

 

その思いから考えついたのです!

 

マルベリーショーツリラックショーツ

生地部分を少なくした製品も作りたいのです。

 

そうしましたら、股上が少し浅めの

マリーショーツくらいの丈の製品が

出来上がります。

 

形も少〜しだけかわいくなるので、

お色数など増やしたら若い方にも

ご利用いただけるかなって思った次第です。

 

そして、ひょっとしたらアメリカの方

にも履いていただけるかな……って

思ったのです。

 

うちのスタッフでも、40代以上は

みんなマルベリー系ショーツや

ソレルショーツを履いています。

 

 

 

 

でも、20代・30代はマリーショーツ

カモミールショーツを愛用しています。

 

 

 

また、新しいデザインとして出来上がり

ましたら嬉しいです!!

 

そして、同じように生地分を浅くして、

腹巻部分の幅をグーンと広くした製品も

同時に考えています。

 

子宮を温めたいから……と提案があった

からです。

 

なんだか、色々楽しい発想が出て、

これからUSAに向けても発展があると

嬉しいです!!

 

ロスでの新しい発見、面白いことなど

ゆっくりとご紹介させてくださいませ!

 

ちなみに、食品は近くのスーパーにしか

行ってなかったのですがスタッフへの

お土産を紹介させていただきます。

 

干したマンゴーも、おいしいですね。

 

私はピーカンナッツも大好きです!!

 

オーガニックのナッツが、日本の

同じものよりもすごく美味しいです。

 

ホントに、どうでも良い情報をいつも

読んでくださって、ありがとうございます。

 

 


 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル