ロスの肌着事情は………?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


今日で、ロス到着後6日目です。

私はいつも時差が無くて、その国の時間に身体がすぐに合わせてくれます。
それは、多分冷えとりをしているからだと思うんです。

若い時、まだ冷えとりを知らない頃には、やはり眠気と胃が現地の時間に合うまで少し時間を要しましたから……!

旧エディタに戻したら字が消えてしまう悲劇を解消出来そうです!
(何度も消えてしまう憂き目に遭いました!)

今回は近くにある、デパートやショップで見た肌着や靴下の状況をお知らせします!

一般的にはポリエステルやナイロンで作られた肌着しかありません。
コットンの混紡や、コットン100%で作られた製品はごく少なくて、価格がすごく高くなるのです!



だいたい化繊100%のTバック的なデザインの下着が多いです。
お腹まであるデザインは皆無と言っていいかと思います。



ブラもデザインや色に工夫がありますが、素材は間違いなく化繊オンリーです。



素敵で可愛い色やデザインのショーツは一杯あります!!



ブラで目につくのはカップなど全く無いデザインです。
ホールドするだけで、寄せて上げる必要は無いみたい!?
なのです!
もともとの体型の違いをまざまざと感じます。





この色やデザインは、きっと黒人の女性に似合いそうです。
最近はと〜っても素敵な黒人女性が重要なキャリアにいて活躍しています。
ホレボレするようなメリハリのあるボディでスタイリッシュな雰囲気で颯爽としています。
笑顔がステキで、エネルギッシュで周りが明るくなるんです。
オバマ大統領の存在が彼女達の地位の確立に大きく関与している気がします。

そして彼女達の努力で獲得してきたものでもあります。
本当にステキな方に何度も出会いました。


家の中で羽織る感じのリラックスウェアにステキなデザインが多かったです。
た〜くさんの写真を撮りましたが、残念ですが通信回線が良くなくてアップできません。



ここカリフォルニアは、靴下を履いている人が少なくて、靴下スペースが少なかったです。

労働者や若者用の3ピースいくらの白いソックスはスーパーに積んでありますが、それ以外のソックスは少ないです!

短い冬の間に家の中で履く、可愛いポンポンつきのアクリルの靴下を見つけてしまいました。

デザイン重視で、素材には関心が無さそうなロスの肌着事情でした。

一般の人のスタイルは、ピッチリしたパンツで股上が浅くて、腕をあげるとTシャツやシャツ(オーバースタイル)の隙間から肌が見えます。

確かにかっこいいのですが、あのスタイルにはやはりTバック的なショーツしか履けません。

気候も考えて、もし肌着を販売するとしたらロスは考えられないと思いました。

東海岸よりも、ロス(トーランスなど)の方が人が良くて、少しのんびりしていて好きなんですが、前回行ったマンハッタンからニュージャージーの方が絹製品の肌着の販売には向いているかなって思いました。

いつも、どうでも良い情報をお読みくださってありがとうございます。

ロスの図書館になんと日本庭園があったりしました。
灯篭や松などもあって驚きました。




庭園の説明文が貼り付けてありました!

明日は、帰路につきます。
日本時間では19日の夜に関西空港に到着予定なんです!


いつもありがとうございます。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル