マリーコットンシルク腹巻をご愛用くださっているお客様が……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

阿蘇山の噴火、火山灰の処置など

大変な事態かと思われます。

 

しばらく関東に住んだことがありますが、

関東ローム層の大変さを感じました。

 

風が吹くと舞い上がって、窓辺は黒くなります。

 

白い運動靴は、真っ黒になって、洗っても

なかなか白くは戻らない。

子供たちの靴下も、常に真っ黒になる。

 

関西では、全然違うので驚きました。

でも、近所の人に言うとそれが普通と

のこと……でした。

 

でも、今回はそんなどころではありません。

私などには、想像も出来ない大変な事態だと思います。

 

一昨日ですが、ステキなご夫婦の

お客様がご来店くださいました。

 

ご主人が抱いている女の子の脚を見て嬉しかったです。

 

 

なんと、キッズ用セージレッグウォーマー

を着けてくれていたのです。

とっても重宝してくださっているとのこと。

 

セージは伸びが良くないので、あまりお勧め

していませんが、だからちょうど着けられると

言っておられて、

 

「そうかぁ!良く伸びるマーガレットだと、

ずれ落ちるんですね!」

 

と納得した次第です。

スマートタイプの赤ちゃんには、セージの

レッグが良いということ、インプットしました!!

 

そして、とっても豪快で楽しい若いお母様

だったのですが、ご自身が数年お使い下さって

いるマリー腹巻をTシャツをめくって見せて

くださいました。

 

「すごいです!!写真撮ってもいいですか!?」

 

とお聞きすると、

 

「全然いいわよ~!」

 

と快く受けてくださったのです。

 

何がすごいのか!?

 

それはマリーの耐久性と使い続けてくださった彼女の愛です。

 

 

3年間、交代に使い続けてくださったマリー腹巻

は薄くなって、最初の白が生成に戻るくらいでした。

 

横に新品も置いて比べて、見せてくれています。

 

感謝です!!

ご愛用いただき、マリーコットンシルク腹巻

すごく喜んでいるかと思うのです。

 

それでも、全然破れていないし、着け心地も

変わらないと言ってくださっていました。

 

新品を購入してくださいましたが、まだまだ

旧品もお役御免ではなく、使い続けてくださるとか。

 

感謝です!!

 

そしてセージレッグウォーマーの娘さん

が、かわいくてかわいくて!

(セージレッグ、プレゼント品として残っていて、

今回も選んでくださっていました)

 

一瞬男の子かと思うのですが、仕草や

笑顔からすぐに女の子だとわかりました。

 

(間違いそうになってごめんね。

でも、ボーイッシュな女の子は美人になりますから……!)

 

 

最初はお父さんから離れなかったのですが、

徐々にリラックスしてくれて、お帰りの頃には

優しいスタッフ高村と離れたくないくらい

懐いてくれていました。

 

こんな素敵なお客様に囲まれていること、

シルクふぁみりぃは幸せです。

 

そうそう写真のマリー腹巻のお客様は、

ずっと誰かに似てると思っていましたが

今わかりました。

 

女優のRIKACOさんにそっくりでした。

東京からご用事を兼ねて来てくださったの

ですが、お話しも歯切れがよくてそっくりでした。

 

背が高くてスタイル抜群で、

モデルさんみたいだったんです。

 

ご来店、本当にありがとうございました。

 

そして愛着を持って、長くお使いくださる

ことも重ねて感謝です。

 

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

 

私は、今日これから同窓会です。

数年ぶりですが、楽しみなんですよ!!

 

みんな、どうしているかな?!

 

お読みくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル