マルベリーがやっと染め上がって参りました……が!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日は同窓会へ行ってきました。

めっちゃ楽しかったです。

 

まずは、地下鉄の1番出口で友人達と

待ち合せました。

 

会場では、ショールームでお世話になった

鳥山硝子店のトリさんと、奥様とも楽しく

話しました。

 

親友のレイコさんです。

 

昔はとがっていた男子から

「今の幸せは親に感謝せんとアカン!」

なんて説教してもらって嬉しかったり……

 

スキー部のマスコットあやちゃんと!

 

前回は太閤園という高級ホテルでしたが、

今回は、みんな年金生活になっているから

ということで、安いレンタルスペースに

ケータリングでお料理が並びました!!

 

 

 

 

お医者様や、大学教授、社長さんも何人も

いましたが、みんな高校生に戻ります!!

 

ワイワイがやがや温かい雰囲気で、

過ごせました。

みんないい人ばかり……だと思ったん

ですよ。

 

右下矢印最後に、2次会の会場で、またレイコさん

と写真を撮りました!

 

これでお別れでした。

 

 

卒業して、45年過ぎていますが、

100人以上集まるってすごいです!!

 

楽しかった同窓会の話はここまでで、

マルベリーの話題に……!!

 

黒に染めるとムラになってしまうので、

チャコールに染める予定でした。

 

右下矢印それが、エルダーと同じ理由で、やはり

グレーに染め上がってきました。

 

 

まずはマルベリーショーツから縫い

上がってきました!!

 

 

 

 

 

 

なので生成とグレーの2色展開になります。

 

チャコールに染めるということをお伝え

していましたので、皆さんお待ちくださって

いたかと思います。

 

申し訳ないです。

 

また数か月後、ロットが変わるときに、

少し濃い目に染めてくださいとお願いして

みます。

 

でも、また同様になる可能性もあるの

ですが……。

 

マルベリーショーツのグレーは、

今週の水曜日から販売できるようです。

 

また、よろしくお願いします!!

いつも、お読みくださってありがとうございます!

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル