本日9月4日【日曜】はショールームオープンしています……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

台風12号の影響もあるかと思っていましたが、

今のところ晴天の奈良県です。

 

鹿児島あたりでは、すでに大雨警報が出ているようです。

 

気を付けると言っても、どうしようもないのですが、

低地などにお住まいの方は、できるだけ早く避難

するというのが、岩手県の被害から感じることです。

 

本日は午前10時から午後4時まで、ショールームが

オープンしております。

台風の影響は今のところ大丈夫そうです。

 

一昨日の金曜日ですが、もうすぐ3ヶ月になる

お客様が来てくださいました。

 

「わぁ!かわいい~~~!!!」

 

私は、すぐに石鹸で手を洗ってうがいをしてきました!

抱っこさせていただくためです。

 

(新エディタを使うと、やけに写真が大きくなりました)


 

生後3か月とは思えないほど、しっかりしていて、

私の顔をしっかりと見てくれました。

そのまなざしは、赤ちゃんではなく5~6歳の子供さんみたい……!!

 

 

目と目を合わせて、なんだか会話しているみたいでした。

 

 

かわいい笑顔を返してくれて、メロメロになってしまいましたよ!!

 

目元が涼しくて、お鼻が高くて絶対に美人になりそうです。

15年後が楽しみですね♪

 

 

でも、そのうち目がトロトロしてきて、眠くなってきました!

 

私の左腕を吸い始めようとしたので、お母さんに

お返しした次第です。

 

ホントはおっぱい飲ませたい!!

それは、また来世のお楽しみです。

 

では、ショールームへのご案内を!!

 

郵便639-0223
奈良県香芝市真美ヶ丘1-13-10
電話 0745-78-9021
プリンタ 0745-78-9023

営業時間 10時~16時

 近鉄大阪線 
道の駅 五位堂駅

大阪上本町駅や環状線の鶴橋駅から
準急・区間急行・快速・急行などが五位堂に停車します。
特急は止まりません!

急行などに乗ると、だいたい25~30分くらいで到着します。

グーグル地図で住所を入れると、
何とか出るようになりました。



五位堂駅の改札を出て、右手のスロープで降ります。
そのまま真っ直ぐに進み、銀行も超えてしばらく歩きます。
向かい側に「coop」か「林産婦人科」が見えた付近で信号を
渡って、また進行方向へ進みます。
 

駅の近くで道路を渡ってしまうと、
長い階段をのぼることになってしまうので
お気をつけ下さいね。

その方の歩幅によりますが、だいたい
10分から13分で到着するようです。

バスだと五位堂の次の停留所「真美ヶ丘1丁目
というバス停で降りて、進行方向に進んですぐです。

大きな看板や、駐車場の看板が見えます。
(ほとんどのバスがこのバス停は通るようです!)


対応させていただくのは、スタッフ松田とスタッフ高村と私です。
そしてご注文いただいた商品をお出しするのは大久保です。

 

どうぞ、よろしくお願いします



 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル