真美ヶ丘にも根付いていけたらいいですねぇ!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


シルクふぁみりぃのショールームは、
旧事務所より、駅に近くなった形で、
広陵町と香芝市の境目にあります。

広陵町も靴下の町ですが、実は香芝市
も同じく靴下の町なんです。

ちょうど境目に位置する広陵町から、
少し移動したら、やはり境目の香芝市
になったわけです。

つまり、真美ヶ丘ニュータウンという
町は、
広陵町と香芝市真美ヶ丘に、
またがって存在している形です!!

以前はニュータウンのはずれに位置して
いましたが、現在は期せずして、ど真ん
中になったというだけなのです。

最初私は、田舎が好きなものですから
児童公園の前にある旧事務所が好きで、
駅前通りに移動することに抵抗が
ありました。

でも、最近はこの真美ヶ丘の素敵な
奥様方も来てくださって嬉しく
なっています


皆さん、普段はデパートで高級品をお求め
になる感じなので、シルクふぁみりぃ製品
には関心を持たれないだろうと思って
いました。

でも「ナチュラルな製品が好き!」だと
言ってくださるお客様が案外多いのです。

「よくここにお店を出してくれたわね。
 ステキなお店が出来て嬉しいわ!」


「こんなショップが近くに来てくれて
 肌が弱いので
本当に助かるわ!」

「こんな値段で良いモノが買えて
 いいのかしら!?ありがとう!」


昨日も少し前に、
マーガレットフリーブラキャミソール
をご購入くださったお客様が、
ご友人と一緒に再訪してくださいました。


「先日いただいた製品が良かったので、
 姉二人にもプレゼントしたいのよ!」



そしてお姉さまお二人に
マーガレットブラトップキャミソール
カモミールフリーブラキャミソール
を、ご購入くださいました。

ありがとうございます





一緒に来られたお客様も、同様の製品
をご試着の上ご購入下さいました。

ご購入いただいて「良かったわ!」
って喜んでくださることが嬉しいです。

ネットでも、店頭販売と同じように
お客様との深いつながりを感じます。

お人柄を感じるお客様が多くて、
感謝することばかりです。

でも、最近は現実にでも人と人の
つながりを感じるこの頃です。


昨日も小さいお客様が何人も来られて、
キッズスペースは大賑わいでした。

みんな、しっかりしているなって思う
のです。
4歳でしたが、お2人とも小学生みた
いに見えました。

徐々に、真美ヶ丘にもしっかりと
根付いていけるシルクふぁみりいで
ありたいです!!


なお、ショールームの日曜オープン日
は、9月4日(日曜)に決まりました。

いつも、お読みいただきありがとう
ございます。





シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル