昨日、お客様からお伝えいただいたこと! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。



今朝は雨の気配が全く無くなって、
見上げる空から、ピリピリと暑さが
伝わる晴天の奈良県でした。

でも今、急に豪雨の予報が出ました!!
不安定な天候です。

実は昨日来られたお客様のお言葉
から教えて頂いたことがありました。

彼女は、ずっと前からシルクふぁみりぃ
のネットショップでお買い上げ下さって
いました。

でも、靴下や腹巻までで、ボトムス系は
試着しないとわからないので、購入でき
なかったということなのです!!

そうですよね!

数百円のものだったら、意に沿わなくても
使えますが、3000円前後の製品って
かなり考えてしまいます!!

そこで来て下さったことをいいことに、
ご試着いただいたのです。

エコシルクリネンスパッツ


エルダーフリーボトムス



フェンネルフリーボトムス

などをフィッティングルームで
ご試着いただきました。

上の順番で着用いただき、都度感想を
伝えてくださいました。

エコシルクリネンスパッツも、ゆったり
で気持ちがヨカッタそうです。

でも、次にエルダーを着用されて、その
履き心地に驚かれました。

でも、最後にフェンネルを着用されて、

「何、これ、すご〜〜く気持ちがいいです!!
 ビックリしました!!」


そんなお言葉を続けさまにいただきました


我が意を得たり!!

私にとってはそんな気持ちだったことは
言うまでもありません。

実際にご着用いただける場所をご提供
できたことが嬉しかったです。

手に持って、触っていただける場所を!

そう思っていましたが、やはりご試着
いただけることが大事でした。

高くても、ネットでご購入いただけることを
当然のように思っていた私が間違っていました。

そのご信頼に応えることができているのか!?
甚だ自信がありません。

申し訳ないことを、たくさんやっていそうです。

それでも、ご信頼いただいて、ご購入
くださっていること、感謝しかありません。

これからも、ご信頼に応える製品を作りたい。
そう思った次第です。

ありがとうございました。
お客様お一人お一人から、色々大切なことを
教えていただきます。

心から感謝です!!

これからも、多くの皆さんに、喜んでいただ
けるスペースにしていきたいです。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

いつも、お読み下さりありがとうございます。





シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル