昨日の小さなお客様たちは……。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


真夏日の昨日と今日です。

炎天下の中、たくさんのお客様、
ご来店下さってありがとうございます。

昨日は、かわいいお客様が何組も
来てくださいました。

個人情報なのですが、掲載しても大丈夫と言って
くださった方に息子さんの写真を撮らせて
いただきました。

では、撮影OKのお客様です。
とっても可愛くて、まるで子役タレント
さんみたいでした。

まだ3歳になっていないそうですが、
しっかりしていて私たちの会話も
きちんと理解してくれていました。














ゆうちゃんは、ぬいぐるみが大好き
なんですって!!
そういえば、うちの長男もぬいぐるみが大好きでした!
懐かしい思い出です。

午前中に、かわいい姉妹が来てくださいました。
小学3年生と1年生の女の子で、モデルに
したいくらいでお母さんも、

「全然大丈夫ですよ~~!」って。

また、機会がありましたら、お願いします。

夕方に来てくださった女の子も、
あんまりかわいくて後ろ姿だけでも……と
お願いしていたのに、他のお客様が来られて
お相手をしていて、撮れずに終わって
しまいました。

快く受けてくださっていたのにゴメンナサイ!!
人懐っこくて、キッズスペースで遊んでいる
姿が絵になるのです。

ぬいぐるみのペンギンさんと手を繋いで
くれている写真を、後ろからでも撮らせて
もらおうと思いました。
でも、撮れなかったのは私のせいでした。

昨日は、「ゆうちゃん」だけの写真でしたが、
また「たまきちゃん」の写真も後ろ姿でも
いいので次回、よろしくお願いします。

ほんとに「小さい人たち」っていいですね。
その笑顔を見ることができたら、癒やされて
何もいらないと思えます。

ひょんなことで
(駐車場をちょっと貸して!と)
来てくださったお客様が、
ウルグァイハイブリットストールを
気に入ってご購入くださいました。

肌着にも興味をお持ちになって沢山購入
されたり、その経過のお話が楽しくて
毎日いろいろ発見があります!!

昨日用意したアウトレット品がかなり売れて
しまいましたが、また追加で出せるように
致します!!

いつも、どうでも良い情報をお読みくださり、
ありがとうございます!!



シルクふぁみりぃブログ 

できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル