あと少しで、オープンに間に合いそうです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


スタッフみんなで、ここ数日は遅くまで
頑張ってくれていました!

何とか素敵なオープンができそうで、
嬉しいです!!

今日は縫製の人や、ニット工場に人、
靴下工場の人、みんなで自社製品を探して
じっくり見てくれていました。

我が子の晴れ姿を見ているような、
そんな目でした。

「ここで見てもらえたら、お客さん喜んでくれはるかなぁ!?」


そんなことを言いながら、
目を細めて我が子を見ていました。

地域で作っているので、作り手の顔が見えます。
糸からニットを編みあげてくれる人。
そのニットをカットする人。

そして、縫いあげてくれる人。

または糸を靴下に編みあげてくれる人。
みんな、笑顔で頑張ってくれています。

発送する人も、みんな喜んで仕事を
してくれています。
そんな和やかさも一緒にお送りしたいです。






















こちらのカラフルな製品は、他ブランド品です。
シルクふぁみりぃの製品では無いのです。

隣町の会社が中国で作っています。
でも、いわゆる中国製品ではなく、
人も副資材も中国へ送って国産と変わらないか、
それ以上の品質なのです!

少しタイトな製品もあり、ゆるゆる過ぎない
ことで選ばれるお客様も多いです。




たくさんのお花が届いて、

「なんか人気ショップみたいやねぇ!」

って驚いていたら、隣りにいた糸屋さんが

「シルクふぁみりぃさんは、人気ショップですよ!」
(業者の中で!)

と言ってくださいました。

トイレも、とっても素敵になりました。
ありがとうございます。



また、奈良へお越しの節、もしお時間が
ございましたら、是非一度覗いてくださいませ!

ショールームブログ  
01  02  03  04 
05  06  07  08

皆さんのおかげで、明日は何とかオープンできそうです。

ただ、私達スタッフは素人ばかりですから、
大変なことになりそうですが……。

(スタッフは、まだまだ何か細々と仕事をしています。
今、毛布など寝具の展示もしていましたよ!)

これからも、どうぞよろしくお願いします!



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル