シルクふぁみりぃの新事務所は、今どんな感じかな?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


昨日と今日は久しぶりによく晴れました。

雨と、どんよりした日が続いていたので、少し嬉しかったです。

新事務所ですが、看板がよく見えるようになっていました!!
まだ内装はまったくできていないのですが、外塗りが終わったのでご紹介しようと思いました。

こちらのブログ
の続きです。


向こうに、林産婦人科さんが見えます。


逆方向から見ると、中和幹線という幹線道路と五位堂の駅前通りの交差点だとわかります。(普通は誰も知りませんが……!)


駐車場内に林産婦人科の「かしの木薬局」があります!!
この薬局さんと、シルクふぁみりぃで駐車場を一緒に使わせていただきます。


こちら本体の建物は、まだ足場がついていますが、ホームページの色にしてくださっています。


建物にも、少し小さめの看板が付きました。
(足場で見えにくいのですが……)

入り口はオフと柔らかいグリーンの感覚です。 
まだ足場がいっぱいついていて、ぜんぜんわからないです!

ここしばらくは、たくさんのいろいろな業者さんとお会いしたり、来てくださったり、新事務所のデザインなどのことで打ち合わせをしたり、本当にバタバタしておりました!!

まだ内装は何もできていない状況ですが、こんな感じになるというデザインが決定しています。


広いエントランスでは、商品をお手にとってご覧いただけます。
とってもステキな空間になりそうです、とっても楽しみです。

ただ、上のイミテーションのグリーンなどはつけませんし、ぶら下がっているロープは無くすようです。
(洗濯物みたいに洗濯ばさみで靴下などを飾っては!?
ということでした。
面白いのですけども……!!)


こちらは、階段もついた画像です。
階段が広くて大きいので、その存在がすてきな感じになるように!
ということらしいのです。


(私としては普通の階段でいいのですが……!
ステキな階段になりそうです。)


こちらは、2階の感じです。
ブルーの絨毯は無くして、普通にそのままの床になります。
(経費節減です!!)

モスグリーン系の壁紙はベージュ系に変更してもらう予定です。

2階上がったところのスペースはもっと広げてもらって、お客様にリラックスしていただけるスペースにしようと思っています。


また、いろいろな業者の方(デパート関連のバイヤーさんなど)とお会いした顛末なども、次のブログなどで、順次お知らせしたいと思います!!

こんなどうでもいいご報告を、お読みくださり、いつも、本当にありがとうございます





シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル