今年の受注は終了させていただきました。ありがとうございました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。



今日28日午前中までにいただいたご注文分は、本日中に発送させていただきます!
年内にお手元にお届けできるのです。

それ以降にいただいたご注文分は年を越えて、1月5日からの発送となります。

7年ほど前だったでしょうか。
まだ個人事業でやらせていただいていたころですが、大晦日もお正月も発送させていただいておりました。

クロネコさんに悪いのですが、お正月にも集荷に来ていただいていたのです。

理由は、発送するスタッフが1人しかいないので、たくさんのご注文が溜まると発送が出来なくなるからでした。

当時、発送スタッフは次男1人で(今も実務は全部一手に引き受けています)、受注(電話とメール返信)と発送品の確認は私1人だったのです。

でも今、多くのスタッフが居てくれて、発送分が重なっても何とかこなしていけるようになりました。
本当にありがたいことで感謝です。

シルクふぁみりぃも、世間並みに土曜日や祭日・お盆、お正月はお休みをいただけるようになったのです。

というわけで、営業は本日が最後で、明日から1月4日までお休みになります。
申し訳無いのですが、どうぞよろしくお願いします。

本日午後からいただくご注文分は、1月5日から順次発送させていただきます。

ブログは、富岡製糸場のことで、まだ書かせていただくことがあります。
次回書かせてくださいね
お読みくださり、いつもありがとうございます。

今、欠品している製品についてお知らせします。

真綿布団は今縫製中で、1月6日にカートに入ります。

そこから30枚だけが、現在の価格での販売となります!!
参考ブログ  01
現在¥28800 → 31枚目から¥34200 
(真綿布団カバーは、1月半ばになりますが……!)

ワイルドシルク毛布も、今製作中ですが1月6日にカートに入りますのでよろしくお願いします。

ただいま、シルクふぁみりぃの事務所としての今年の受付は終了させていただきました!

今年もたくさんのご愛顧をいただき、本当にありがとうございました。
また、来年もスタッフみんなで頑張って参ります。

どうぞ、よろしくお願い致します!!




シルクふぁみりぃブログ 

できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル