【他ブランド】正絹シルクニットは縫い糸も絹100%なんです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


今週の水曜日は新しい製品がたくさん出ますので、説明が追いついておりません……!!
申し訳ないです。
正絹シルクニット肌着をご紹介いたしますね。

他ブランド製品は隣町の会社の製品です。
いつも、とっても頑張っていろいろな製品を作ってくれています。

今回正絹100%のニット生地で作ったインナーの販売をお願いに来てくださったのです。
縫い糸も絹だというのがステキです。

8分袖はこちらです!価格は¥3680です!

お色は左から黒・モカ・ライトベージュになります。


サイズ差につきましては、この感じです。



Mサイズをモデルのりえちゃんに着てもらいましたよ。



そして、Lサイズを同じくりえちゃんに着てもらいました。




かなり、ゆったりですね。
実はLサイズの方は私にも、ゆったりなのです。
私は自慢じゃ無いのですが(笑)、普通はLLサイズなのですが、こちらはゆったり着れました。

冬でも、長袖は余り好きじゃ無い方も多いです。
そんな方のために、フレンチ袖も販売させていただきます!
フレンチ袖は¥3160です。

お色は左から黒、オフホワイト、モカになります。


サイズはMサイズとLサイズです。




りえちゃんにMサイズのフレンチ袖を着てもらいました。M2

M1

そして、同じくりえちゃんにLサイズを着てもらいました。L

L2

L3
「サイズ差は同じモデルが着て初めてわかるので、是非同じモデルに着てもらってください!」
というご意見をいただきました。

なので、今回は両方のサイズをモデルのりえちゃんに着てもらったのです。
確かにサイズ差がわかりやすいです。

いつも、お客様からたくさんのご意見をいただきます。
教えていただくことばかりなんです。

感謝です
本当にありがとうございます。

生地も大きく写してくれています。
このスベスベ感がわかっていただけるでしょうか!?





シルクふぁみりぃの製品は基本的に絹紡糸を使って編み上げています。
でも、他ブランドの製品は正絹(生糸)で編み上げている製品も多いのです。

ご存知の方も多いかと思いますが、絹のランクで言うと、正絹、絹紡糸、エコシルクという順番で分かれていて、正絹が一番トップに位置しています。

この製品の良さは、縫い糸も絹だということです。
つまり、全部まとめて絹100%なのです!!

こちらも、今週水曜日に出ますのでよろしくお願いします。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル