これ諏訪繭腹巻!?とんでもなくゆったりの製品も出来上がってきてしまいました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


諏訪繭腹巻のデザインがマイナーチェンジするということは、前にお知らせしました
参考ブログ 諏訪繭腹巻!横の縫い目が無くなって使いやすく!


今まで、細いチューブ状にしか編み上げができなかったため、カットして開いてつなぎ合わせないと腹巻にできず、縦に縫い目がありました。

それが、工場の努力でちょうど必要な幅に編めるようになったのです!!
つまり、横の縫い目は無くなり、カットして上下だけ縫えば着用できるように編んでもらえるようになったのです


本当に嬉しいことです。
それが、暗転するとは……?!

新しく編み上がった諏訪繭広幅ニットを縫製に回した時点で……なんということでしょうか!?
こちらの連絡不足もあり、広幅をいつも通り縦にカットしてしまったのです。

そして、いつも通りにつなぎ合わせてくれました……

つまり、いつもの倍の幅の諏訪繭腹巻が出来上がって来たわけなのです。

ど、どうしようか!?

真ん中をカットして、また縦につなぎ合わせれば、これまでと同じ腹巻ができます!
でも、せっかく出来上がってきた長くて広幅の腹巻です。

いつもは横にグィーンと広げていましたが、広げずに丈はほぼそのままで着用できます。
つまりバストからヒップまでケア出来るのです。

ただ想像していただけば分かると思いますが、私のようにLサイズタイプでも1枚使用だと少しずれて下がってしまいます。
バストからヒップまでロングタイプの腹巻を上から重ねて着けて、押さえとしてカバーしていただかないと下がる方がほとんどかと思うのです。

写真は、まだありません!!
試作で持って来た製品を私が着用してしまいましたので……


水曜日には写真を入れさせていただけそうです。

倍幅の諏訪繭ボディケアロールと諏訪繭腹巻の縦縫い無しは今週水曜日に出来上がって参ります!!

諏訪繭ボディケアロールは、【数量限定】で販売させてくださいね。
価格は¥6500です!

よろしくお願いします。




シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル